インスピレーションとイマジネーション☆彡 | ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

わくわくと直感に従って行動するうちに、楽譜を読めず楽器も弾けない状態から2か月でsingersongwriterになちゃったnanaecoがいろんなことアレコレ書いています☆彡

ぶっちゃけ私は音楽の才能はないと思う口笛
 
 
 
リズム感とか絶望的だしキラキラ
 
 
 
 
ただ音を楽しむ才能はめちゃめちゃあるウインク
 
 
 
 
あと
 
 
インスピレーションをキャッチする才能と
 
 
イマジネーションを明確にして形にする才能もあるんだと思うキラキラ
 
 
 
 
あれこれやってるけど
 
 
主にこの二つの才能を使ってるんだと思うラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのって
 
 
 
学ぶということはあまり必要じゃなくて
 
 
 
 
いかに自分を整えておくかということと
 
経験を積むということが
 
重要な気がするキラキラ
 
 
 
 
 
何でできるのって聞かれても
 
できちゃったとしか言いようがないし
 
 
 
なんでわかるのって聞かれても
 
そう感じたからとしか言いようがない
 
 
 
 
あれ?
 
何が書きたかったんだろ?
 
 
 
インスピレーションとイマジネーションについて
 
なにか書きたかっただけ~
 
 

 

今日もありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

nanaecoのこと

初めましての方右矢印公式プロフィールをみる音譜右矢印非公式プロフィールをみる

 

メニュー一覧右矢印ここをクリック音譜