みなさん、サプリ色々飲まれてますよね?
 
 
あらたにこちらも追加しました。
 
エンビロンプロティアドクターズサプリ
ビタミンA+D
 
60粒 2800円  
ビタミンAの含有量が1粒5000IU
1日1粒だと2ヶ月分。コスパ最高。
{17308A55-2582-4AAD-84EC-3CB0327F8DCA}
 
{25447094-2F4E-452E-BB3B-E249C0B5B27D}

 
 
ここまでビタミンA含有量がおおいサプリは
今エンビロンしかありません。
さすがービタミンAといえばのエンビロン。
 
 
 
ビタミンAに注目なのは
美容関係者だけでなく、そろそろ
一般的にも常識になってきましたよねニコニコ
 
 
最適なサプリです。
 
 
 
 
朝からサプリを飲むところから始まります。
プラセンタ、ビフィズス菌、ビタミンC
トラネキサム、ヘリオケア
 
{DD644801-3A43-4F45-B21A-1E11741EBE78}

 
んごーーーーーっ
量がおおくてのむのめんどくさいーーっ
ってなってますが。
 
 
 
 
さて。
なぜ現代ではサプリが必要か?
 
 
 
昔に比べて
今の時代の野菜には
栄養価が6割しかないといわれてます
 
 
 
 
そんな悪の時代を生きるわたしたちは
サプリで足りないビタミンなどを
補給することが大切なのです。
 
 
 
 
エンビロンではビタミンAをいかに
体内にとどめるか、に重きをおいてる
ことは今まで書いた通り。
 
 
 
ビタミンAは細胞の正常化をおこなうので
綺麗な細胞をつくってくれるので
老化防止となるのです。
 
 
 
ではなぜビタミンDか?
 
 
ビタミンDは紫外線をあびることで
体内でつくられます。
 
 
 
でも紫外線あたっちゃうと
ビタミンAが破壊されますよね?
 
 
 
 
 
なので紫外線をさけるには
ビタミンDの内服が必要なんです。
 
 
 
ビタミンDは骨の強化や
免疫アップで最近は抗ガンでも注目される
あと、鬱病なんかにも効果を発揮するみたい
 
 
 
 
おまけ。
よく妊婦さんなんかはビタミンAの
過剰摂取に過敏になるとききますが
もともと日本人はビタミンAの摂取が
圧倒的に不足してます
 
 
 
 
なので1日1粒ですが、
含有量的にはその5倍くらいのんでも
害はないそうです。
 
 
 
オメガ3のサプリもかおーかなー
またヲタクの領域になるので
オメガ3について簡単に説明しますね。
 
 
 
人の寿命ってテロメアっていう
染色体の長さできまるんです。
老化するとテロメアが短くなるのですよ。
テロメアがながいとその分若いということ。
 
{B2FAD049-51CA-44C0-8FC8-59CF0C612C55}

でも実は
テロメアを長くすることも可能です。
中距離のランニングや
オメガ3の摂取が有効とされてます。
 
 
なので老化防止で若返るから
オメガ3なんです。
 
 
 
 
これを聞いた時美容は理論だなと。
なんでもかんでも飲めばよいのではなく
理論がわかれば最小最短で老化防止に
なるんですね〜〜
 
 
 
 
そんなわけです。
 
 
全部で5種類。
なにはともあれ、A+Dを買うべき。
 
あー  またながくなっちゃったー
 
 
ではまた。