湘南でジェットスキーで遊んできました


日焼けするので
いつもどおり朝イチでヘリオケアをのむ。


海についたのが10.30。


ウェットスーツきたので
足首部分と、顔。


顔はエンビロンのラドローションをぬり、
さらにアリーのSPF50を
伸ばさずにぬる


まっしろのヌルヌル。
白おばけです。👻
はっきりいって見た目バケモノです(笑)


絶対
絶対
絶対
やきたくなかったので。



見た目なんてどうでもいいのです。

これねーうまくうつらないけど
実際ヒドイです、見た目。
{E7911E5F-5198-4DB8-A577-E3F53C4685C9}


平塚からエボシ
{F6A15593-A5AD-43C9-94F0-73245E1D45D6}


江の島

{E2E4CC4D-95BB-44E6-A6F5-1154A014FDFF}



{E4538559-7F19-4C44-AAC6-3D405948F10C}




鎌倉高校前えきー

{A7A78608-D982-4B48-82EB-2A560531C3EF}



稲村ヶ崎


{59C9930C-F82B-4978-AF29-BBF7E00FE926}


由比ヶ浜ー




{683D82C6-D732-44F8-9BC4-5E560AEDC850}


{B008431F-7394-44FB-8E89-5C393BF6FEFF}



材木座ー
{0EBEB0BB-AEEA-411A-96CC-32F130071DBC}


逗子で折り返し
{59969061-F66C-4482-A6F0-3008DC24CB01}


めっちゃ海キレイ。
湘南は汚いから病気になるから絶対に入るなと言われてきましたが、こうみると透明度高い。



{1080ECFD-F5E5-4664-A3C3-1335111C558B}




時速にして40キロ以上でぶっとばす。
これ私が運転したら違法です、よね?
運転はしてませんよ…꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱ うふふっあははっ…

{20543BEA-09D4-40D5-A3EB-ED05F915D5FE}



{6480421D-15D1-47CD-93A8-2E2B31F03F68}




2時間海の上にいました。

1時間たったときに日焼け止めを
またまっしろになるまでぬりたくりました。




結果。



日焼け止めを超厚塗りした
顔はまったく焼けなかった。


日焼け止めを1度塗りした
足首は真っ黒に焼けた。


⬇︎ね、くっきり黒くなってる
{0A651DDC-F2A2-4935-BD9E-3DF31FAD10E6}




ヘリオケアって効果ない??
だって効果があるはずならば
足首にだってここまでやけなかったはず。


足首やけるなら顔もやけるでしょう??



おかしいと思って読み返してみたら
これ4時間に1錠なんですね!ポーン

{165B7424-0144-451C-A7EC-FEF159B47507}


30カプセルで1カ月分とあったから
1日1錠だと勘違いしてた!
{CA2170EA-8A72-4FC2-BABF-50EF24577A49}



そら、やけるわなーーーキョロキョロ
えーーでもそんなにのまないといけないなら
常時のむのではなく、今から焼けるぞ!
の直前だけのむことにします。




それより日焼けするまえに
エンビロンでたっぷりビタミンA
導入しといたことの方が
断然日焼けしないと思う。

後も大事だけど、前も大事ですよん!



帰りはとりあえず、シートマスク。

{069C592F-3D79-4C52-AEBD-FF0CA3FB7A33}

女をすてきってる。


いや、女でいるためには
日焼け止め真っ白おばけと
シートマスクおばけが必要か?


本末転倒。

いーんです。


ではまた。