ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 





カーテン全開!丸見えパック(かも?)状態で、窓際のソファでINした





昨日の記事にありましたとおり、


自宅において、さんざん騎乗◯を練習いたしましたので爆笑(笑)それを大いに発揮して楽しみました♡でもこれは騎◯位っていうか、対面座◯ですかね?



続いて後ろ向いて座り、AV的なやつとかもしてみたり♡





そこから、お部屋の大きな窓に手をついて、バッ◯で沢山突かれて逝き果てるよだれ
窓際で突くのもなんかAV感




立ちバ◯クは足が疲れるので、途中から子鹿ちゃん並みにプルプルしちゃうクマムシくんぷるぷる




そしてベッドに戻り、正で一気にフィニッシュ!ロケットロケットロケット



非日常の中の夜は、こんな感じで更けていくのでした〜
もちろん爆睡!



**




そして翌朝ヒヨコ寝ぼけてるけど目が覚めた
宿泊先のお布団てなんか好きニコニコ



横向きに寝てたらモゾモゾ…
ん?なんか体を触られてる?



フェザくんが、後ろから抱きついて、私のおっ◯いを揉み揉み
身体をサワサワしている



おはよ
おはよ〜


チューてなりそうだったので、
とりあえずお手洗いへ行って、ついでに軽く歯磨き!そこは気にする(笑)

相手もつられて?歯磨きして、ベッドに戻り改めてチュー💋





朝からしちゃうのかな♡
ドキドキ♡



**


春ですねーー!

旅行やら、通勤やら!大活躍してくれるモバイルバッテリーちゃん♡


ノンワイヤーでも盛りたい😍セール中♡


通勤や、運動する時の最強のお供指差し飛び出すハート


こちらも大人気のモバイルバッテリー!色味が可愛すぎて逆に迷う爆笑



早朝はまだ肌寒い煽り夏もエアコンで意外にさむーい!そんな時、つま先は出てるから熱はこもらず足首だけ保温してくれるコレ♡