ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



記事 まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら

 



カーテン全開の窓際で






ソファーに移動して向き合ってキス💋



この体勢だと、私の方が彼よりも上になるので、上から覗き込むようにキスをした



抱きしめながら、さわ〜と私の背中をなぞる彼の指
これぞフェザくんのフェザータッチ😍




特に、ココ♡というポイントがあって
彼もそれをよくわかっているので、重点的に行ったり来たりする


すると、段々とビクン!となる回数が増える


感じているのです


はぁぁ、、



と息をつくと、更にエチ気分が高まってきた私は、彼の耳をねっとりと舐める
耳の薄いところをチュクチュクと軽く音を立てて舐めていたら


彼は、自分の目の前にある、私のお◯ぱいに、かぶりついた



背中はふわふわ触りながら、激しく吸われるパイ♡緩急が訳わからなくさせて、とても気持ちイイ



うぅっ、、あ…ぁあ……そこ、イイ…!



と、触り方と舐め方にメロメロになりながらおねだりしちゃう





両方のパイをぐっと寄せて、ち首を2つともペロペロされると、一気に昂る!






あっあっあっ!それだめぇっーー!







彼のモノが、私の太ももの間で窮屈そうにしているのがわかる…!

可愛くて可愛くて、そのままではかわいそうに思えて、
私の柔らかい肉感の部分で挟み、突起を押し当てて滑らかに腰を振った




棒に沿わせて、ながーいストローク




ヌルヌルしているので、ローションいらず




栗が擦れて気持ちよすぎる




たまに先っぽまで行ってあげると、彼の棒からもヌルヌルしたものが出ていて、余計に
つるん!と入っちゃいそうになる♡





彼のアタマを私のおクチにグリグリすると、
もう我慢できなくなっちゃう
意地悪してるつもりが、逆にたまんなくなる
ミイラ取りがミイラになる(笑)



お口にアタマを当てがい、ゆっくりの飲み込ませる




んんんん!





やはり、この瞬間がたまらなく気持ちいいのである♡♡






**



ポイントアップ⤴️は本日終了ですって😍ちょいと外出にもオッケーなナイトブラは便利で良き🥰



春こそ運動始めよーーー🤣プロテインで筋肉にくにくをサポートだぜぇ😍運動の直後が良きですぞ♡



意外と見えるおパンティーの線!!!目

シームレスで安心じゃあよだれ



ほーたてっ!ほたてー!ほーたてっちゃんー♪

アラレちゃんのメロディーに乗せて歌ってください、あら不思議!ホタテ食べたくなりますなぁよだれ