はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら




**



カーテン全開ですけど…






いつものラブなホテルと違う、見慣れない部屋の景色の中でドキドキしながらINしたキューン





(ここどこだっけ…)



て、ぼんやり思いながら、私はゆっくり腰を振る




(そうだ、◯◯に来たんだ‥)





この不倫旅行という状況に、今更ソワソワしちゃってなんとなく集中できん!(笑)





けど、彼が下から突き上げると、そんな私のソワソワした感情も吹っ飛んだ

何か察したのかな???(笑)





普段ならフェザータッチで、しっかりたっぷりと焦らしてくれて慣れまくってからIN、て感じの彼なのだけど、だからブログではあだ名が「フェザくん」👐





今日はいつもよりもなんか野生みがすんごい



下から突かれて当たるのが気持ちよ過ぎて、



だめっ逝きそう!


と言うと、腰を掴んでピタッととめるえーんえーんえーん



まだだめだよ
今日はいつもより、もっと焦らすからね?



と、Sっ気な発言をしてくる
はい♡焦らしプレイ、めちゃんこ大好物です♡♡♡




ええー、逝くのお預けなの?


そうだよ、いつもみたいにいっぱい逝くんじゃなくて、我慢して我慢して最後に逝ったら、めちゃくちゃ気持ちいいかもよ??


我慢できるかなぁー



俺が止めるから大丈夫(笑)




お預け宣言されちった…

完全に主導権握られてるー爆笑爆笑爆笑
しかもやっぱり結局焦らされる〜




そして窓際のソファに移動した



さっきまでいた露天の部屋風呂の奥に、朝は綺麗であろう景色が広がっている(たぶん)
暗いけど、ポツポツ見える灯りには人がするんでいる気配がする


でっっかい窓のカーテンは全開
部屋の電気は間接照明くらいだけど、着けている



これは丸見えなのでは……??
驚き驚き驚き



高層階とかでもないので、見えちゃってるかも、、?




電気消さないと、見えちゃうかもよ?


いいよ、見られても
見せつけるの好きでしょ?俺に見せつけるじゃん




またもSキャラ発動してきおって…!!
く、くそぅ
なんだか今日は言い返せねーぜっ





そして、このまま見せつけセッ◯スが始まりました
いや多分誰も見てない




**


楽天お買い物マラソン開催中

旦那も飲み会三昧だし、自分へご褒美習慣にしちゃる(笑)キメてる


イベントバナー



明日夕方5時から5時間限定クーポン発動🤩お見逃しなくっ😍


こちらは(珍しい?)ロングタイプのナイトインナー😆ワンサイズ上がオススメのようです♡くすみブルーのお色かわゆい🥰😍


ど定番だけど、やっぱりイイから、ど定番なんでしょうね🥰男性へのプレゼントにも🎁


か、か、かわいい😍ディズニーのオープンハート💓かわいらしいのがお好きな方や、ディズニー好きにぴったり♡


シンプルは仕事につけて行きやすくて、もらって嬉しいプレゼントです😍💓


こ、こなシンプル細めなライン&ダイヤの組み合わせがたまらーーーん🤤❣️華奢見えしそう💓


メンズ向け、大人カッコいいバングル!!この、よーく見てわかるデザインが、ギラギラしてない男の色気を感じてキュンしちゃいます😍💓