はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら




**



​馬乗り


既婚者同士セのフレンドと旅行!よだれ前回のお話↓



セのフレンドと露天の部屋風呂に一緒に入った後、



旅先の宿で、夜な夜な

大股広げて抑えられている状態の私であります煽り
どんな状態ー(笑)



はずかしいと思いつつ、
でも自分の手でも更に広げてみたりして。
パックリ丸見えな栗を、彼の舌先が襲う♡



ANAから出てきたナニカを啜る彼の口がなんとも言えない泣き笑い





私も舐めたいと言って起き上がると、じゃあ上乗って、舐めあおとロクキュウの体勢になった♡





お互いがちょっと休憩すると、すかさず攻撃する爆笑
なので、止まったり吸ったり、を繰り返してた




彼が入れようと言うが、なんか今日はもっと舐めてたい気分だったので



まだダメ〜
舐めたい気分なの物申す物申す物申す

て、頑として譲らん(笑)






すると。ぁぁーって声が聞こえてくるよだれ
男の人のあえぎ声って、じつは私めちゃくちゃ興奮しちゃうのですニコニコ
ガンガンもっとしたくなる




すると、やっぱり体は正直なもので。。。
ロクキュウの体勢だから、彼の割と目の前に私のANAがあるんだけど



うわ!すごいことなってるよ!




だって爆笑
男子達がシテくれる時より濡れてたらどーしよ魂が抜ける気まずいじゃんね(笑)
でもそれはそれでいっか!しゃーない(笑)





お互い準備万端になったところで、IN
私のだいすきな騎乗◯から😍







この、騎で入れる時
私が自分で男性のおティンを手に持って、ヌリヌリするんだけども、それがもぉ〜たまんない♡ですよね〜よだれ飛び出すハートえっっろくてダイスキ♡♡



どこにヌリヌリか?というと、
どちらのとも分からん粘液の出所どうしを合わせて優しくグリグリしたら、彼の棒のながーいトコロ(裏側)を、私の割れ目で挟み込んでストローク💓




ゆーっくり前後に動かしてあげるよだれ
いわゆるス◯タてやつですかね??



この動きって、
私の栗も刺激するから、ちょ〜〜気持ちいい😍
めちゃくちゃ感じちゃう♡
なお、スマ◯のときに彼の先っぽをヌルヌルの手でこねくり回してあげると、相手もとっても気持ちよさそうですぞニコニコ
ヌルヌルを足したい時は、だらだらに唾液を塗りたくる
余裕があればタマチャンも同時に刺激する




で、この辺でストップして、いよいよ入れる飛び出すハート




人によってはビン!!て反ってるから、ぐいーっと垂直くらいにしてANAにグリグリ



ちょっとずーつ出し入れして。段々と奥へ奥へと進んでいく
早く入れたーい!!😫ていう気持ちを制御しつつ♡




あん♡全部入っちゃったよだれ!!ハート
あちゃー♡



き、気持ちいいぃぃぃい〜〜プンプンラブラブ





この、入った時の感覚がダイスキ😍




**



楽天お買い物マラソン本日スタート♡

ショップ買い回りで、ポイントアップキメてる


イベントバナー





靴のにおいケアで、めちゃくちゃ人気のやつ😆部活っ子の靴、イケオジ達の靴、我ら華麗なる淑女のパンプスやスニーカーまで、幅広に使えるのがうれちぃ😆💓


大容量バージョン!



生理前後、オセッセ前、いや、結局いつも🤣気になるデリケートゾーンのニオイケア🥰