ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


自宅で練習した記憶


昨日2つの記事をアップした、年下同僚とのあれこれシリーズ↓↓



↑この記事を書いていて思い出したことがありまして!!


あと!
タイムリーに他のブロガーさまも記事に書かれていたこともあって、記事にしてみよーと思いますニコニコ



**


エッ◯を練習することについて!
どーん!!




ワタクシ、橋口くんの時まで
ほとんど騎◯位をしたことがなかったのですよ!ひらめきひらめきひらめき
またまた突然に(笑)




やってみたいな〜って、気にはなってたけど。
やってみても、腰は動かん、どうしたらいいのか分からん、恥ずかしいわで、全然できなかった泣き笑い


橋口くんと別れたあとくらいからか?
とのオセッセについては、また追って記事にいたします♡






騎乗◯うまくなりたい!
と閃きまして爆笑きゅぴーーーーん!
ナゾの閃き〜





とりあえず、自宅でできる動きを試してみた。

グーグル先生に質問して、サイトを読み漁り、丁寧に解説してくれてるページを参考にしながら



クッションに跨って腰を前後に動かす!UFOUFOUFO



ひとりで!消したテレビを鏡がわりに!グラインド練習!爆笑
めちゃくちゃシュールぅーーー(笑)



なんか、あんなAVのおねーさんみたいにグイングイン滑らかに動かん!なぜじゃ!カクカクする!股関節?も変な感じ、なんか違うおばけなぜじゃ!



①つま先は立てるのか?寝かすのか?
②体重はどのくらいかかるのか?
③重心は真ん中なのか?前のめりか、反り気味か?

わからないことだらけ!


ちなみに、ワタシ的な好みで恐縮でございますが、、
①立てる(AVは寝かしてるのが多いイメージ)
②腰を全部浮かせはしないしないけど、膝とつま先にも分散させるイメージでしてます
③基本は真ん中で、慣れてきたら前のめりも反りまくりも気持ちいいですニコニコ








で、そっから動画やサイト見ながらクッション相手にひたすら腰を振りましたがな〜ニコニコ(笑)



そしたら、なんとなーく、こう動いたら動画に近いかな?てなってきて。



そしたらやっぱ。
実戦で試したくなるよねー(笑)
指差し指差し指差し

だからティン活を始めたんだか?
ティン活始めたから腰を振り出したのか?
どっちなのかは忘れましたが(笑)



で、セのフレンドで試したら、そこそこできた記憶!上下運動も試したような?
で、たぶんその時の相手の反応もそれなりに良かったから、自信がついたのか?


いつの間にか、騎が大好き♡になっておりましたとさ愛



うまいかどーかは分かんないけど、私自身がより気持ちいいし、何よりセック◯が楽しくなりましたニコニコ飛び出すハート

楽しいと、余計に気持ちいい♡





AV見て、バリエーション増やすのが、これまた楽しい〜
でも最近新しいのにチャレンジできてない凝視ので、精進しやす物申す物申す物申す






て、なんの話(笑)
次回はフェLA修行について語ってみようかしら♡



お付き合いくださり、毎度ありがとうございますよだれ



**

春色パンツニコニコテーパードは下半身が気になる私も履きやすくて良き愛



長め丈トップスを着る時に便利〜♡もちろん短めトップスでスッキリ着ても♡