はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら




**



美しい人ダイスキ😍


わたくし

一応、今のところ異性愛者(男性が性的対象)ではあるのだけど

何の話じゃ🤣






女性にムラムラするとき、たまにあるんですよ〜

今日もした♡(笑)




ないですか?!
ないのか?同性にムラムラすること

3ぴー♡


**



今回は、さんPではないが🤣


私が女子にムラムラするのは
具体的にどういうシチュエーション&感情なのかというと、



例えば電車
はたまた、フードコート
または、エレベーター


とかとか(笑)
ただの変態か




綺麗な髪(ロング)で、スタイルいい女性の後ろ姿を見かけると、釘付けになる



これ書きながら思い出すと、釘付けになる女性、みんな後ろ姿だわぁ…!!!びっくりびっくりびっくり発見!!!(笑)
ブログ書いてると、アウトプットにより自分を整理できるから本当にいい😆




前から見て、綺麗なお顔に見惚れることはあるけれども、ムラムラはしないなぁ!そういえば!
世の紳士たちはいかがですか?(笑)
あと、知ってる人にはムラムラしない泣き笑い





服装は結構どの系統でもオッケーで、何様?かわいらしい系でも、コンサバでもいいけど、ピチッとした服がいいラブ(笑)




おもきしド変態妄想を言わせていただくと、後ろからおっ◯い揉み揉みしたり、ブラの中に手を入れたくなるラブ(笑)




そんで、やだぁ♡て言いながらも感じちゃってる姿を妄想してひとり興奮してますラブ


なんか、世の男性の気持ちがめちゃくちゃ分かりみ…!てなるえーん
女子高生とか、あんなスカート短いの履いてピッチピチのお肌曝け出してたら、触りたくなるわ…!スカートの中に手、入れたいわ…!
※痴漢、ダメゼッタイ!!ムキームキームキー






でもこれ、おもろいことに自分と似た髪型、背格好の人にいちばんそそられるんですよね爆笑爆笑
なんそれ(笑)わけんからん(笑)



自分の中の男性性が発情してるんでしょうかキョロキョロ


謎ーーwww



**



楽天お買い物マラソン本日スタート♡

ショップ買い回りで、ポイントアップキメてる


イベントバナー



初回限定50%オフとな⁉️😳


あえてこの色をメインに持ってきたの、なんで⁉️🤣流行ってるんか???ニーハイはせくすぃ♡


こんなタイトスカート、履けない…😇😇履ける人しゅごい🥺💓




上二つとのテイストの違いが😁(笑)ハイタイプ、いいなぁ🧐カバー取れば普通にテーブル!


お色味も豊富で嬉しい☺️