セのフレンドなさとし
と、そのパイセン
と、わたし

↓シリーズはこちらからです♡チェケラ指差し







そして!!!


ここからは!

女体盛り編突入でございまする!!




いや!


女体盛りは、私のまだ見ぬ風景…願望でした!


女体盛りはしていませんが、女体を味わうことはさせていただきましたラブラブ




を味わう…




なんて秘密の園な響き…♡


なかなか ない経験です♡




でも、女性複数のプレイということ自体は

さとしではない、別の元セのフレンド達も結構経験あるようでしたひらめき

まじか!




なんならハ◯撮りまで

見せてもらったことあります泣き笑いさとしじゃないよ




なので、個人的にはですが、

やはりハメ◯りはオススメはしないです指差し

人様のえちにコーフンしたけど♡(笑)

あと、他にもオススメしない理由はありますが







**






で、なんでそんなセッティングになったかというと



前回の さんPのあと、何回かさとしと会って

美しい腹筋に気持ちよくしてもらっていたわけなのですが、





お互い

してほしいこと とか やってみたいプレイ とか

話していたところ







ハプバー行ってみたいよだれ


いいね!◯◯知ってるけど行ってみる?






という話になって








なんでハプバー行きたいの?




他の人の話聞いて、ずっと気になってて!

他の人=私が愛読させてもらっているブロガーさん達♡





みんなでイチャイチャしだすとかするの?

女の子の体、触りたい!揉みたい!♡♡





それなら、ハプバーもいいけど

俺の友達とまずは3人でしてみない?





それ、俺がさんPしたいだけじゃん






バレたか(笑)でも、その子すごい美乳だよ♡








び、美乳♡








て、流れですひらめき

完全に美乳に釣られてますね、ハイ、、

お恥ずかしい限りです🫣







**




(妄想の世界)



あぁあ…


美乳を…


どのように…


揉ませていただけばよろしいか…


舐めさせてたてまつりござりまする…




**





けど、実際は決断に少し時間がかかったので、

即決したわけではありません泣き笑い




たぶん、決めるまではいろいろ葛藤してた気がします


さとしのことが好きだったわけではないのだけれど、
♡気も結構許しているので、嫉妬したりするかな?
♡相手の美ボディに気圧されたりしないかな?
♡相手の子とあまりにも性格合わなかったらどうしよう(笑)




とか、想定して考えてしまってました泣き笑い





けど、昔の人はよく言ったもので。。。





習うより舐めろ




すっばらしいですね…!!
そのとおりだと存じます!
昔の人に怒られますね




と、いうことで、
受けて立つことにしたのであります目がハート






**



私のアホ毛が重力に勝ちすぎるで、
抑えていただいております
家とカバンと職場に常備よだれ