はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら


**



ヤバ男くんのエチエチ、いかに







お風呂をためてくれてて、一緒に入ることにした



2人交代でささっとシャワーを浴びて、湯船へ🚿



向かい合って座って喋っていたら、こっちきてと言うのでバックハグ状態


揉み揉みしながらも、喋り続けるヤバ男くんひらめき



実はタイトルの女性へのディスりはコトが終わってからなので、この時点ではまだそこまでのヤツとは知らなんだ泣き笑い



お風呂で話した内容は、これまで出会った異性の話がメインだったかな?
こういう時、いちばん軽くて話しやすい話題としてよく話しますウインク


話の流れで分かるんだけど、
この彼、3桁の経験人数があるんだって〜



でも意外と、100人以上経験あるって言った人は何人か出会ったことがあって、そういう人は、慣れてて割と上手いイメージがあったからそこまでビックリはしなかった
初めて聞いた時は冗談かなと思ったけど!ヤリ◯ンあるある?(笑)


ただ、

こういう人とすると、
妬いたりはしないけど、とにかく性病が心配😟
ゴムしてても
それまでも定期的にクリニックで検査してましたが、なお定期検診しっかりやろーて心に決めた爆笑



なーんて決心しつつ、
お風呂上がってベッドでイチャイチャ💋


お互い生まれたての姿のままタオルだけでベッドに入ったので、肌がしっとりしているランニング


抱き合ってキスから、胸の膨らみに手を伸ばしてくる
片手で揉み、片方は口に含みペロペロ
ちょろっとしたらすぐ下へ行き、閉じている私の脚を広げる


ぺろぺろしてくれるのは、んー、まぁまぁ指差し
ふつう、かな?ていう感じ
めちゃくちゃテンション上がるということはないので、彼のを舐めてあげることにした😜
そうだ、もういっそ早く終わらそう(閃き!)


たいそう喜んでおられましたが、
私もそこそこにして、彼に跨った馬
お馬さんスタイル


彼のソレは、なかなかに小ぶりちゃん立ち上がる
こういう時は、挿れた瞬間の快感とかは薄め


だもんで、私が自分で、より気持ちよくなるところを探す👀
どこかにゃ〜



ここかな?こっちかな?あ、ちょい気持ちイイ?
ん〜〜??


なんて、どこがイイかあれこれ探ってたら、


ちょ、ちょっと待って!
だめだめ!逝っちゃうアセアセアセアセアセアセ




て、セフレーストップ🫷レフェリーストップ的な
ええー、まだまだなのにぃ泣き笑い泣き笑い




ちょっと休憩して(ヤバ男が)
イイ感じのところで再開!

けどまたストップ!を何回かやり泣き笑い泣き笑い泣き笑い
間隔短くなってる気がする


正常◯へ

彼が自分のスピードで動けて満足そう(笑)
と思ったら、すぐフィニーーーッシュ!!!

もームリだったわ…

と呟いて、崩れ落ちて行きました爆笑爆笑爆笑




で、ベッドでゴロゴロしているときに
くだんの問題発言がくるんじゃぁぁーー凝視凝視凝視




**

楽天スーパーSALE開催中



指揮官!30%OFFクーポンが出ているであります🫡なんてこった🤩💕


イベントバナー




下着はセールでまとめ買いがお得🉐😍

色売り切れちゃうと切ない😂






とろみ肌感がめちゃんこ気持ちよさそう😆💓この写真の色味が好きすー😍



大事なとこの布がないぞーーー🤣❤️社会的な?窓からパイが出ていたら、メンズたちは我慢できずに舐めてしまうしかありませんね😍💓見ている私もムラムラしてくる🫶