はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら


**



女性を​こきおろす、やべー奴現る


ティン活中期くらいで出会った人

30代前半くらいの彼女あり、自営業



まぁ例の如く初回からイタしたのだけど、ご飯を食べてから車でホテルへ



その道中、、




うわー、めちゃくちゃ興奮する!俺の(ボクちゃんを)触ってよ?てか、舐めてよー♡

ボクちゃんとは言ってないです(笑)





て言ってくる凝視凝視





うわ、

きっつ。。。




1ミリも仲良くなってない人に

これ言われんの、本当に嫌真顔

言われること、そもそもないけどむかつき


今日限りかな。。






やだぁ♡


絶対せん!(笑)





えぇーーて残念がられるけども、知ったこっちゃない爆笑





でも。車の中ですでにこんな感じ!!




エ◯チもきっと気持ち良くないだろーなーーー

めちゃくちゃ自分本位な予感するなーーーーー



と思ってました魂が抜ける

耳だけ触ってあげました






そしてホテル到着〜🏨







が!!




テンションだだ下がりな私の塩対応が、

彼の何らかのツボを刺激したらしい(笑)

耳とか撫で撫でしてあげたから?






うわ、その感じめちゃくちゃ興奮する




て言って
部屋に入るなり、ぎゅーーーと抱きしめてきた



**

楽天スーパーSALE開催中


口内炎がぁぁ!ご飯も大事だし、サプリでも元気プラスアルファしたい🤭💓