また思わず笑うことがあったwww今日彼と一緒にラウンド1へボーリングに行った時の話。

私が投球していた後ろで、隣のレーンで1人で投げていたプロっぽいおばちゃんが彼に何やら話しかけた後、帰って行った。おばちゃんが去った後、

「何話してたの〜?」と聞くと

「“坊やこれあげるわ〜ニコニコ”言うて、もろたわ(笑)

40のおっさんが。ゲラゲラ


と言って、紙を見せてきた。おばちゃんからユーフォキャッチャー1回無料券をもらってた爆笑爆笑爆笑

キャップを後ろ向きに被って、格好も確かに若々しい格好してたけどw  “坊や”泣き笑いおばちゃんは彼を一体いくつくらいだと思ってたんでしょう?泣き笑いだいぶ笑いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い 

彼の若見えは衰えを知りません(笑)




さて、前回のUFO話の最後にお話しした話です。



これからの地球は4タイプのステージに別分かれていく(カモ?!)というお話。



この動画で言われてたことをタイプごとにまとめてみます。


目醒めA


宇宙感覚を開き,どんどん新しい人類へ進化を遂げていく。

このタイプはこれまでの古い地球の感覚。地球の制限、概念を加速的に外していってどんどん宇宙人化していくのだそう。



目醒めB

3次元(地球人)のフィーリングを保ったまま、地球の制限でも遊びながらのんびり波動をあげていく。


ねむりA

これまでの地球の生き方をしばらく続行していくが、ねむりを選択しているのでネガティブな経験は少しずつ増えていく。


ねむりB


波瀾万丈とも言えるネガティブな流れをベースにして体験していく。加速的にねむりを深める人。




目醒め、ねむり共に今後は加速度的にステージが変わっていくのだそう。どちらがいい悪いというのはない。自分が創造主だから。好きに選択できる。

でも私たちは今まで散々地球のネガティブな経験はし尽くしたくらいし尽くして来たらしい。だからもうそれ(“眠る”という遊び)はもうやらなくていいかな?っていう魂も多い。こういう(スピリチュアルな)情報、UFOやら過去生やらw今までの地球の感覚からしたらだいぶイッちゃってる人(私泣き笑い)がツラツラと書いているここブログに来て、ジャッジや批判をすることなく、毎回のように読んでくださる方たちも、おそらく“目醒めA”を選択している方たちなのではないかと思う。



どの生き方にワクワクしますか?

私はやっぱり目醒めAの生き方に惹かれる。


というか実際、彼と出会ってスピリチュアルな体験を怒涛のように体験し出してからからどうしても“宇宙”を感じずにはいられないのです、、、


現実にリアリティ感がなくなってきて自分がどんどん宇宙人化しているのが分かる汗うさぎ宇宙がどんどん向こうから近づいてるみたいな。

先日も沖縄で久しぶりにUFO見せられたばかりだしねUFO

順調に宇宙人化してまっせ〜って宇宙人たちからのメッセージだったのでしょうか?(笑)




目醒めAの生き方を選択し、宇宙人化していく人々は


成功,失敗すらも統合されて、全ては最善という見え方になる。

願望が叶ったことが成功、叶わなかったことが失敗という見方ではなく、起こること全てが最善で最高だという見方ができるようになると。


正解、不正解。正しい,間違い。いい&悪いというジャッジもなくなっていく。

これまでの狭い概念で物を見れなくなってくる。


自分にはそれらを受け入れる神なる器があることを信じる。失敗した自分がダメだと思うのは自分をまだ信じきれていないということ。


ポジティブでもネガティブでも、今ある現実をまずは受け入れること。

自分が現実作っているという創造主の視点で見る。

その上で、この現実を通して自分は“何に気づくために今これを起こしているんだろう?”と自分会議(内観)する。


そうしてその気付きに気づけたらそれを気付きで終わらせるのではなく、ぜひ実際に行動し生き方に変えていきましょうと。


どの生き方が偉いわけでも悪い訳でもない。

それぞれが選択して選んでいく。

それぞれのステージを各々選んで経験していくのでしょう。

もし目醒めAを選んだならば、失敗を恐れずに。

宇宙人になっちゃうつもりでw地球の概念をガンガン外して行きましょう昇天私もこれからますます宇宙人化を目指します(笑)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハートではでは〜バイバイ



龍希