初めに。またツイン界隈で物議を醸してしまうかもしれないので、先に断っておきます。

私の話す話は私の感覚によるものです。そして私は自分の感覚を信じています。皆様も他の誰でもなく、ご自分の感覚を何より信じてください。自分が感覚的に「違う」と思うので有ればそれで◯です照れ


私は自身の体感を通して「そうだろうな。」と思う情報を自分で選択して採用しています


だから私の今から話す話も私は採用していますが、「信じられない」「信じたくない」という方は信じなくて大丈夫です指差し「誰かが言ったから。」ではなく自分の感覚を信じてくださいキラキラ最終的な本当の答えを知っているのは他の誰でもなくご自身のみです。




さて前置きはこのくらいにして。


前回、ツインレイとスターシードは別枠だよ。

とお話ししましたが、ツインレイと宇宙は無関係ではないというお話です。



私が最初からツインレイのことについて書いてある沢山のサイトの中で1番信用しているというか、1番自分の体感に近く、しっくりくるのがこの桔梗さんというツインレイの方の話です。


https://twin-ray-dreamwork.amebaownd.com/posts/3437121?categoryIds=980327

https://twin-ray-dreamwork.amebaownd.com/posts/3437221?categoryIds=980327



前にも少し書いたと思いますが、ツインレイが出会わされるのは各々が波動を上げ、神様主導のもと地球のアセンションを助ける為の宇宙のプロジェクトです。

その為に2人がスムーズに波動を上昇できるように宇宙から強力なサポートキラキラが入る。

桔梗さんのブログにも書いてありますが、キリストなどのマスター達や天使や宇宙のいろいろな存在たちツインレイの出会いから統合までをさまざまな形でサポートしてくれている。

今世再会を果たすと決めてきた2人を生まれた時から見守っている

「宇宙ツインレイ見守りセンタースターというのが存在している。


ここのブログに書かれている

宇宙のいろいろな存在たち

というのが、私がいうところの宇宙人たちスターです。彼らは地球のアセンションを手助けする為にこの地球を訪れていて、さまざまな所で色々と尽力してくれている。その仕事の一つにツインレイの後押しもあるのだ。多くの人類の波動をあげることが地球の波動上昇の鍵カギ

だから、出会うことでわりと早い段階でスピに目覚め、波動が比較的簡単に上がりやすいツインレイ達も他の覚醒した方達と同様に宇宙人達がサポートするのはそりゃそうだろうな。と私は思います。


実際私もここにずっと綴ってきたように、5次元の介入なしでは考えられないことがいくつもいくつも自分の身に起こりました。


私が彼の存在に気づく前に宇宙人と遭遇したという話は何度もしてますが、


チャネリングで確認したら、この時の宇宙人たちはプレアデス人で、やっぱりこの時からさまざまな面で私を色々と導き、サポートしてくれているようだ。


桔梗さんのブログでもツインレイにはそれぞれ5次元のサポートガイドがつくのだと書かれている。

https://twin-ray-dreamwork.amebaownd.com/posts/3452026?categoryIds=980327


だから「宇宙人とツインレイを絡めるな!」と言われたんだけど。私のガイドは宇宙人。そしてそのガイドの存在はその存在を本人が感じているにしろいないにしろ

その人その人によって違う。

ガイドが龍や天使やマスターで。宇宙人と全く絡まない人もいる。そういうことなんじゃないかと私は解釈している。人間は1人ではない。龍や天使やマスター、宇宙存在。。。目に見えない頼もしい存在達がたくさん支えてくれているのだ。その存在を心から信じれば、もっともっと喜んで力を貸してくれる。

向こうから手を伸ばしてくれているその力を味方につけない手はない。


まぁ,あくまでもまた変人の戯言と思って読んでいただければ(笑)信じなくても大丈夫です。世の中にはいろんな意見,価値観があっていいと思ってます。色々とブログを見ていると同じスピリチュアルでも本当にいろんな方がいます。私はどの説も否定はしません。馬鹿にしたり自分の尺でジャッジする必要(資格)なんてないと思っている。それを体感し確信している人たちが実際にいて、その人達の世界ではそれが真実なのだから。それを尊重しています☆


そして私はこの説を自分の経験&体感から採用していますよ〜。という今日のお話しでした乙女のトキメキ



また次回〜☆



龍希