この度プロフィールを新しくしてみた。


ついでに彼との出会いから現在まで自分に起こったことを時系列に並べて書いたら、改めて見ても作り話みたいで笑える(笑)ツインレイを名乗っていながらツインレイプログラムにあまり興味がない,ツインにこだわりたくない(笑)あまのじゃくな不良娘、龍希が結局ツインレイの教科書通りのような流れを追って行ってしまっている(悔しいw)ゲロー様子をどうぞご覧ください(笑)





​​彼との歩みふたご座


2021年3月 職場で彼と出会う(今までもいたはずの彼の存在がなぜだかともかく気になりだす)


2021年4月 謎を解明する為、彼に初めて話しかけてみる。


2021年4〜11月 急接近。急速に2人の距離が縮まっていく。この頃からおかしな現象に見舞われ始める。性エネルギー交換の開始


2021年12月初旬 初デートに誘われる

       その夜魂のセックス&テレパシーを体験


2022年12月中旬 ブログ開設


2022年1月 彼に告白される

2022年1月初旬 主人に入社以来一度もなかった単身赴任の辞令が突然出される。


20221月末 母親&主人に彼の存在を打ち明ける


2022年2月末 肉体関係になる

2022年5月
 再告白(笑)私のことを周囲に彼女と呼ぶようになる。


2022年10月 6年間勤めた彼と出会った職場が突然閉鎖になることが決まり、この際大好きなヨガを生涯の仕事にしよう!と決意。


2022年11月 とある本をキッカケに何となく感覚的に感じていた5次元の存在たちとはっきりコンタクトが取れるようになる(チャネリングできるようになる)


2022年11月中旬 UFOや宇宙人とコンタクト取れるようになり、自分がスターシードだったことに気づく。


2022年11月末 これまた、たまたま見たYouTubeをキッカケにライトランゲージ(宇宙語,高次元語)を話すようになる


2022年12月 予定通り職場閉鎖。無職に(笑)



2023年1月末 突然彼と連絡つかなくなりサイレント突入滝汗


2023年2月  わずか1週間でサイレント期間終了。その後彼の愛情がより強固になる(笑)


2023年4月〜 資格取得の為、8ヶ月間ヨガスクールに通学後、フリーで活動予定。



ちなみに余談ですが,私が1番最初に宇宙人と接点を持ったのは2021年3月、春休みの帰省中。

彼の存在に気付く直前だった。


大きな出来事だけでもこれだけのことがこの足掛け2年の間に私の身に起きた。

これぜーんぶ彼に出会ったことがキッカケで自分の身に起こったことだ。これは気のせいでも妄想でも作り話でもない。私の人生で起こった紛れもない事実だ。


。。。。人生って。おもしろいね(笑)



また次回☆



龍希