ツインレイについて調べていくうちに、ツインレイというものが何なのか。実体験も通しながら少しづつ理解できるようになってきた。


私がツインレイを理解するにあたってかなり参考にさせて頂いてるサイトから抜粋させていただくと。


ツインレイというのは

単なる男女の出会いではなく

神様直属の宇宙のプロジェクトだということ。


元をたどれば

ツインレイの二人を創ってくれたのは

すべてのものを想像した

神様ですから


このプロジェクトの

最高責任者は

創造神である神様になります。


https://twin-ray-dreamwork.amebaownd.com/posts/3636276?categoryIds=980327


ツインレイを誕生させ、2人を出会わせているのは紛れもない神様の意思なのだ。


私は今まであまり神様(創造主)に意識を向けて生活してはいなかった。でもツインレイの彼に出逢ってから神様についても不思議なご縁(サイン)がきた。




「神との対話」


この本をご存知でしょうか?

今までの私だったら手に取ることはなかったであろうこの本。

私がヨガに興味を持つきっかけになったYouTuberさんがいるのですが、その方が紹介していた本。

ヨガと同じく、この本にも何故かものすごく心が引っかかり、YouTubeが終わったと同時に注文して購入した。


そして読み始めたら、ツインレイという存在を認識してから読むと、1行1行がものすごく大切なこと。私が知っておかなければなければいけないことが綴られていました。


あまりにも大切なこと。なので、ツインレイに出逢っているいないに関わらず、この本で学んだことも今後少しづつ皆様と共有していけたらなと思います。


ひとまず今日はここまで☆




おまけドキドキ


彼との今日の一言LINE合格


帰省も終わるので彼に「明日そっちに帰りまーす!」って送ったら


「気をつけて戻ってきーや。待ってるでーラブラブ


ってハートマーク付きで返信きたドキドキ嬉しラブ

はよ会いたいドキドキ



終わり☆