初めましての方はこちらから↓



​初めましての方こんにちは。信じるか信じないかはあなた次第!の本当にあった不思議でゆかいな日常とスピリチュアルへの気付きを日々綴っています。

龍希のプロフィールはこちらから☆



家族の中でダントツでスピ能力に長けていると思われる娘が最近、、、ますます凄い。。。




普段は本当にフツーの思春期真っ只中の女の子なのですが、ふとした時にこちらが驚くようなスピリチュアルなことを突然ぶっ込んでくる滝汗


以前、娘が過去世を思い出したというお話をしましたが。


娘が先日お風呂上がりに急にこの過去ではない他の過去世の話をし出したのだ。


娘は小学校4年生の時に突然アトピーを発症し、思春期で見た目を気にするようになった今でも本人が悩まされていることの1つなのですが。


それについて。


「私、多分過去世で何かやらかしたんだと思う。だから今こんな風にアトピーとして出てきてるんだと思う。でもそう思うと楽になるっていうか、自分の身体に起こっていることに納得がいくんだよね。」


と。突然言い出し、こんな話は娘にしたことなかったのですが。娘が過去世の自分のせいだと思ったら楽になるというので、カルマの精算の話を初めて娘にした。そして私は子供達の話は決して否定しないと決めているので。


「ママ、ヨガの学校で習ったんだけどね。カルマ(業)ってのがあって、前世のよろしくない行いや課題を今世で精算(やり直し)するんだって。そう聞いたよ、だから(娘)ちゃんの感覚は間違ってないと思う。」


と言うと、娘がまた自分の感覚が確信に変わったからか、そこから怒涛のように過去世について語り出したのだ。



「やっぱりそうだよね?!でも原因は前回の過去世ではないんだよね、、、前に話したでしょ?作家さん。かなり若くで病気で死んじゃてるねん。前の過去世は色々ハッキリ思い出してな、それと他にだいぶ前の過去世も思い出してん。

私、縄文時代にいた。


びっくり


スピの世界では割と有名な縄文時代。

唯一争いのなかった、とても穏やかで調和の取れた平和な時代。でも娘にそんな縄文時代の話なんて聞かせたことは1度もない。だからびっくりしてびっくり思わず根掘り葉掘り聞いてしまった。


娘によると、やはり縄文時代はケンカのないみんなが自由な、穏やかで皆仲良しの平和な時代だったそうで。でも娘は当時の縄文人にしては珍しいタイプのとんがった?(あまのじゃく)な性格だったそうな(笑)

性別までは分からないが、シャーマン的なことをやっていたらしい。「私、そこで神官みたいなやつやっててん。」て娘は表現してたけど。


あごが外れそうになるほど驚いた驚き驚き驚き

まさか別の過去世までいつのまにか思い出していたとは。。。。



更に、、、、

「でもな、前々回の過去世だけスポッと抜けてるねん。どうしても思い出せない。絶対あったんだけど、霧がかかってるみたいに見えへんねんな。。。何でやろ?でも絶対そこに大事なヒントが隠されてる気がすんねん。」



と。。。。びっくりびっくりびっくり


長くなるのでまた次回。。。。



龍希