久々に娘の身に凄いことが起こった。

娘は多分家族の中で誰よりもスピリチュアル能力に長けている。


不思議体験は数知れず。





そんな娘と今日話していた時。

キッカケは突然中学生の娘がなんの前触れもなく。


ママさ〜、なんか将来パパとは離れる気がする。でもパパとは近くに住んで、なんだかんだ仲良くやってそう(笑)今は離婚してても仲良い芸能人の夫婦とか多いよね〜!私が大人になったら離婚していいけど、色々周りとかめんどくさそうだから高校卒業するまではせんといてな〜(笑)


的な事を言ってきたびっくり私は娘に主人と離婚の話をしたことも言ってなければ、彼の存在もまだ明かしていない。

でも彼と付き合いだして間もなくの頃。娘に


私ね、小さい頃に男の人が来てママを連れてっちゃう夢をしょちゅう見てたの。」


と言われ、心臓が飛び出るほど驚いたことがあった。



そんな未来を予言するような娘の発言の後、

また色々お互いの不思議体験の話になって。

その流れで娘が


私ね、ちょっと前に夢を見たんだ。顔は見えないんだけど、男の人でね。着物を着てて、多分小説家なんだよ。文章を書いてる。でもその人ね、一人で割と若くで亡くなっちゃったみたい。」


そこまで言った後,突然娘が大粒の涙を流し始めたのだ。

そして泣きじゃくりながら私に語りかけてきた。


誰もいなくてひとりさみしく死んじゃったから。。。今度の人生はいっぱい人に囲まれたい。幸せに生きたい。」


泣きながら彼女はそう言った。そして


これ言ってるの私じゃない。。。。今入ってきた。声が聞こえる。男の人。。。。泣いてる


私は直感的にこれは彼女の過去世だ!と思った。

だから「それはきっと(娘)ちゃんの過去世だよ!きっとそれが後悔だったんだね。だから(娘)ちゃんは自分の後悔を今世で晴らしてあげないとねキラキラ昔の自分の分までキラキラ


そう言うと彼女は落ち着いてから興奮しながら話しだした。

「凄い!なんかすごかった!!自分じゃなかった!!夢の話してた途中から胸(ハート)のところになんかグーっと入ってきて!!!!!胸の奥の中から想いと涙が溢れ出した感じ!!」


「自分の口が動いてるけど自分じゃなかったんだよ!!でも自分なの!凄い不思議な感覚〜!すごーい!」


1人なんだかむちゃくちゃ興奮している。


「実はね、ママには言ってなかったけど、昔から何回かあったの。自分の胸(ハート)のところに何かがグーっと入って来ようとするの。でもずっと“私の中に入って来ないで!!”って言って拒否してたの。でもなんか今日ママと話しててママが私のハートの鍵を開けてくれた感じがした!その人まぁ、過去の自分かもだけど、その人に頑張って夢を叶えろ!って応援された気がする!凄い凄い凄いキラキラ


わたしにはよく理解できなかったけど、何やら彼女の中ですごいことが起こっていたようだ。


でも私もライトランゲージを最初に思い出した時、胸から(魂から)突き上げるような、湧き上がって溢れ出てくるような感覚は体験したから。きっとそれと似たような感覚なのだろうと思った。



彼と出会ってからうちの家族は本当に不思議な世界の住人となった。

こんなこと他の人には容易に話せないけど。

うちの家族(私の母含め)では当たり前のように話すようになった。


娘の言うことにハッとさせられたり気付かされることが本当に多い。娘だから。作り話ではない、本当のことだと心から信じられる。


世の中の不思議は不思議じゃない。

これがきっと当たり前だったんだ。


「あなたの感覚は間違ってないよ。今世で後悔のないように自分を信じて生きたらいいよ。みんな神様だから。みんなも大事だし、自分も大事なんだよ。叶えられない未来はないからね。」


そう娘に伝えた。


久々の娘のスピ体験に驚いたお話でした〜。


また次回☆



龍希