前回チラッと話しましたが、彼だけでなく(笑)

やはりうちの子供達も完全にスピ人間でしたびっくりびっくりマーク


わたしは彼と出会って、価値観が180度転換され、子供たちにも今まで言っていた

「勉強しろ!」という言葉の代わりに、


「いつもハッピーな気分でいるといいよ〜ニコニコ

「病気も戦争も怖いことないよ〜大丈夫!」

「天使も妖精も龍も本当にいるからねニコニコいつも守って助けてくれるから」


と言うようなことを毎日のように語るようになっていたのですが、先日娘と話していた時に小学生(高学年)の娘がふと


「私、人に色が見えるんだよね〜」


と突然言い出した。


「人に色が見える。。。。。?それって。。。

人のオーラが見えてるってことポーン?!」


よくよく話を聞いてみると、いつも見えるわけではなく、自分が見ようと思えば、もしくは初めて会う人はその人の顔周りにモヤのように色が見えるんだとか。うちの娘はオーラという言葉はまだ知らない。


だから「それオーラだよ!オーラが見えてるんだよ!凄いことだよ〜!!!!


私もオーラの存在は昔から知っていましたが、自分が調べてもらったことも調べようと思ったこともなかったんです。そこで娘に


「え?!ママたちは何色に見えてるの!?」


と家族全員のオーラの色を聞いてみた。

すると


「パパは

「(下の子)は

「ママはピンクも混ざってる」


と即答されたゲッソリびっくりマーク

あんぐり。。。。滝汗


そこで慌ててネット検索。。。。

それぞれのオーラの色の特徴を調べまくる。。。


すると家族全員、全部そのまんまのことが書いとるやないかい〜ゲロー!!特に私。。。。。


どれもこれも当たってる気がするけど、ここ〜!!



書いとるがな〜びっくりマークゲロー

本当に見つけちゃったよ〜滝汗ビックリマーク


心臓飛び出るかと思ったDASH!

オーラという概念を全く知らない娘が語った、人に見える色の話。どの占い師よりもわたしには説得力があった。


私が本当に凄いすごい、凄いっスターと言って大騒ぎしたので、それが普通ではないと分かった娘は喜んで、あの人はこの色、この人はこの色だったよ!友達や先生の色も次々と言い出した。


彼と出会ってから本当に摩訶不思議なことだらけだけど!否、不思議なことしかないけど滝汗これは1〜2位を争うくらい私の中で衝撃的な出来事となった(笑)


幽体離脱&死んだ人と話せる彼と

オーラの見える娘。。。。

ちなみに下の子も不思議な話をしだしている。またこれもそのうち書きます(笑)


うん。最早今のわたしはなんでも受け入れられる気がする。今日この頃(笑)



また次回☆