さて、沖縄から帰ってきて夫ともようやく離れ(笑)日常生活が戻ってきた。


そしてここ1年ほど薄っすらと感じていたことだけど。。。今回の旅を経て、改めて確信したことがある。それは夫と一緒に過ごしたあと数日間は確実に運気がダダ下がりすること(笑)

私、最近は小さなことでもツイてるな〜おねがいてことが多かったのですが、沖縄から戻ってからのここ数日間はやることなすこと面白いくらいにツイてなかった泣き笑いびっくりマーク(笑)全部が全部裏目に出る的なwww

夫が私の運気を下げている”と占い師さんに言われた通りのことを身に染みて痛感したのでありました滝汗滝汗滝汗


彼は真逆だ。彼とは一緒にいる時もいた後もお互いめちゃくちゃ運気が爆上がりする。彼もいつも私に言う。「私といると運が良くなる。」と。




そしてその原因(夫といると運気が下がる)が今回ちょっと分かった気がする。

以前2年ほど前に書いたお互いの波動が合わな,というのはベース間違い無いのですが。


夫といた後の運気の下りっぷりはここ1年半くらいが顕著で汗

以前と何が違うのか?それは。。。


夫の視線魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


今まで私に全く無関心だった夫。私になんて1㍉も興味を示さなかった。

が!ここ1年、そしてこの旅。何が疲れたかって、この夫の視線が1番疲れましたネガティブネガティブネガティブ

常に夫に見られているというプレッシャー滝汗滝汗滝汗


私に他に男ができたと知ってから。

決して自分からは口には出してこないけど、私を再び女として見始めたのか。。。。再度私の心を自分の物にしたいと考えているのか。。。


ともかく私に対しての“執着”がハンパないのですゲロー


私は極力夫とは目を合わせないように、接触を最小限に抑えようとしているのですが、どこにいても夫が常に私を目で追っているのが分かる滝汗四六時中私の顔色を伺っている夫。。。。だから視線を送られている間、無意識に緊張して体が固くなってしまう滝汗滝汗滝汗

彼や子供たちから見つめられるのは嬉しいのに、なぜこんなにも違うのか滝汗滝汗滝汗ただただ恐怖でしかなかった滝汗

夜ももう2年以上全く共にしていない&2度とあなたとはしない宣言してるから、大丈夫だとは思っているけれど、久々の旅行でワンチャン狙っているのでは?!夜這いかけられたらどうしようガーンと気が気でなく(笑)一晩中厳戒体制でほぼ一睡もできなかったチーン

2日目は幸い別部屋で子供達と私の3人で寝る方向に持っていけたのでぐっすり寝れたけど(笑)


夫の視線、夫から受ける執着の念を受け取り、ネガティブな感情を無意識に抱くことで私自身が波動を落としてしまう。それこそがここ最近、顕著に現れている原因なのだと思います(汗)

他のことに関してはほとんど揺れなくなっているのですが、夫に対してだけはまだまだ負の感情が炙り出されてきます凝視凄いですね〜、ラスボス感(笑)


今回の旅の企画で夫が私としっかり向き合おうと思って、彼について話して来るなら。私は先日の彼のように、夫とも全て洗いざらい話してしっかり向き合うと決めていた。でもやはりこの旅でも夫が彼について聞いてくることはなかった。夫は私の気持ちが既に夫の元にないことには気づいていると思う。でも見たくない。受け入れたくない。だからそのことには蓋をして。そのことは無かったことにして何とか元に戻そうとしているのだと思う。『考えることをやめた男たち。』3回にわたってうちの夫婦事情をお話ししましたが、書きながらふと思ったことがあった。男の人は考えたくないものに蓋をする習性があるのだろうか。それともうちの夫と彼…リンクameblo.jp



まだ夫の心の準備が全くできていない。

今離婚の話をしたとしても全く聞く耳を持たないでしょう。やはりまだまだ時間がかかりそうだ。


少し前までは夫も彼もお互いの事には蓋をしていたけれど、今や彼には何でも話せるようになった。

彼はしっかり向き合えるようになったけど、夫はまだまだその事に向き合うことが怖いのだろう。


私も今回の旅でまだまだ夫に対して手放すべき周波数があることを痛感させられた。

時間はかかるかもしれないけど、徐々に徐々に手離していけたらと思う。夫もね。私への執着から徐々に卒業して行ってくれればと願う。


ね〜、、、、自分でしっかり設定してきたんだけどさ。。。笑

なーんでこんな設定しちゃったんだろーね〜(笑)

よくある不倫ドラマの展開とぜ〜んぜん違う〜ドクロ


自分の人生が笑えるニヤニヤ



今日はただの愚痴で失礼いたしましたあせる

今日も読んでいただきありがとうございますドキドキ



ではでは〜⭐︎



龍希