ベストな選択 | 脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

HSS型HSP気質な私が脳心理学を使ってもっと生きやすく、楽しく、軽やかに人生を歩む方法を大公開!!

今、あなたはベストな選択をして、

ベストな人生を歩んでいます。


と言われたら、どうでしょうか?? 





家に引きこもっていても、

失業中であっても、失恋したとしても、

人はベストな選択しか

選ばないように出来ています。






いやいや、これがベストな訳

ないじゃないですか!!

こんなにツライ目にあって、

お金もなくて、友達もいないのに、

どこがベストなんですかー!?

サムネイル

という方もいるかもしれません。




そのイヤな状況になる事で

実はメリットを得ています。


例えば、「ほら、やっぱりできないオレ」

「こんな可哀相なオレ」

「どうせみんなオレの事、嫌いでしょ?」

とする事で愛を試していたり、


「ダメダメな私」

「出来ない私」 

「頑張れない私」

で人に甘えていたりします。


出来ない事でメリットを得ているのです。






サムネイル

イヤイヤ、ないです!!

こんなしんどい生活、ツライ失恋

やりたくてやる訳ない

じゃないですか!




そりゃあ、誰でもそうです。

ツライ事、苦しい事から避けたいし、

逃れたいですよね。

でも、あなたの潜在意識は

そうは捉えないのです。





私はダメでいたい!!

できない私の方が得!

嫌われるオレの方が誰か助けてくれる。





幼い頃にインプットした

ビリーフ(思い込み)

突然発動してしまいます。


それは無意識なので、

セラピーでしか

書き換える事ができません。



一度思い込んでしまった

ビリーフ(思い込み)は

職場、恋愛、人間関係、等

あらゆる所で出てきます。


もし、あなたに繰り返される悩みがあれば

それはビリーフ(思い込み)による

ものだと推測できます。






その悩みを繰り返したいなら、

そのままでも大丈夫です。

でも、もう悩みたくない!!

と思うならご連絡下さい😊

朗報

モヤモヤするな、些細な悩みなんだけど、どうしたらいいかな?

起業したいけど、ブロックがあって起業出来ない。外してもらいたい。

 

試しに3回受けてみませんか??

コチラ⇓で日程調整します。

友だち追加

 

開かない時は@594aexjlで検索お願いします。

 

 

今ならLINE登録するともらえる

🎁無料三大特典🎁

🌸特典1🌸あなたのビリーフ(思い込み)特定診断YES or NO Quiz

(YES·Noで答えるだけで分かる幼少期から作られたあなたの思い込みをまずは診断)

 

🌸特典2🌸あなたの幸せはもうすでに「アル」ワーク

(脳科学について図解も入れて分かりやすく説明してます)

 

🌸特典3🌸潜在意識に効く!脳心理学パワーワードの音声

(これを寝る前に聞くだけでどんどん良いイメージが出来てきます)

 

LINE登録者のみの無料イベントも開催!

- ̗̀🎁 ̖́-

今すぐLINEにご登録&メッセージ下さい!

 
↓↓↓↓↓感謝の声もぞくぞくと!↓↓↓↓