私が学んだ心理学とは? | 脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

HSS型HSP気質な私が脳心理学を使ってもっと生きやすく、楽しく、軽やかに人生を歩む方法を大公開!!

病院にいる

公認心理士•臨床心理士さん

というと、どれだけの心のスペシャリスト

さんかと思ってドキドキしながら

自分のことを話したのを今でも覚えてます。

 

 

 

 

そもそも自分の心の内を話す

なんてなかなかないから、

「こんな事言って良いのかな?」

「目線ずらしただけでウソとかバレるのかな?」

(↑それは、メンタリストDAIGOさんww)

「否定されたらどうしよう😱」

などなど色々思ってました。

 

 

 

 

 

でも、話してみると、

あまりのスキルの低さに驚きました。

大学の専攻が心理学なだけで、

あとは友達と話しているのと変わらず、

なんか拍子抜け☆

しまいには

「それは、ヒドイですね!」

「どんな母親なんですか!?」

と、家族を否定して終わる•••

〈そんなヒドイ母親だったのか。

(ってか、普通の母親なんて知らない)〉

 

 

むしろ、病院によっては

最近大学出ましたー!みたいな

ピチピチの子もいて、

どう考えてもあなた、苦労してないよね?

みたいな子に自分の人生を

話すのは憚れる😓

(臨床経験数が大事だから仕方ないんだけど、、、)

 

 

 

でも、これは、

心理士さんのせいではなく、

日本の心理学に対する知識がまだまだ遅れている証拠。

アメリカやヨーロッパでは気軽に利用されているカウンセリングやメンターの考え方がない。昭和仕込みの努力、根性、気合いで乗り越えてきた日本人からしたら、精神患者=頭がおかしいと捉えている人もまだいます。

 

 

 

そんな古い価値観がまだ色濃く残る日本なのに、海外の多様性だの、情報化社会だの放り込まれて心がパンクするのは当然のこと。

そこに心理学の学問がついていけていません。

 

 

 

 

 

私は、海外の最先端の心理学

を学びたい

と思いました。

ヒーリング、スピリチュアル等々

詳しい海外なら何かしら

私の心を救ってくれる方法があるだろう!と。

ところが、問題は言語!!お金!!😱

ってか、今さら海外留学?

しかも心理学って日常英会話では立ち打ちできなそう😅

日本語でもよく分からない心理学(心理学の本読んだ事あります?訳わかめ)

を英語でとな!?無理やろ•••チーン

という時に、

ビリーフチェンジセラピーを知りました。

 

 

 

 

 

ビリーフチェンジセラピー開発者の

棚田克彦先生

なかなかの変わり者で、海外の心理の書物を

読み漁ってくれていたのです。

 

Facebookで見て、私の直感で入った

セミナーでしたが、

気付いたら私はちゃんと引き寄せていた

んだなって、思いました。

お金も言語の問題も、海外留学や渡航する

必要もなく、

棚田先生から海外最先端のセラピーを日本にいながら学ぶ事が出来ました👍✨

 

 

 

 

「カウンセリングを何度受けても治りません」

と話していた人がみるみる内に変わる姿を見ると

そのスキルの圧倒的な差に驚きます。

そんな先生が2024/07/07Instagram、

07/10にFacebookにてLive配信されます。

ご興味ある方は見てね😉

 

詳細↓↓↓

 

 

 

 

 



【7/7(日)20時 Instagramkライブ】 

(テーマ)Top1%プロセラピスト/カウンセラー/コーチになる方法 

(ホスト)【年商10億コンサルタント】北野 哲正先生 

(ゲスト)ビリーフチェンジ開発者 棚田克彦
(北野哲正先生のInstagramアカウント)
https://www.instagram.com/tetsumasakitano/


​7/10のFacebookライブとあわせてご視聴ください。

 

 【7/10(水)21時 Facebookライブ】
(テーマ)年商3000万円超の心理セラピストになる方法
(特別ゲスト)【年商10億コンサルタント】北野 哲正先生
https://www.facebook.com/events/486082713823364

 

 

 

 

朗報

モヤモヤするな、些細な悩みなんだけど、どうしたらいいかな?

起業したいけど、ブロックがあって起業出来ない。外してもらいたい。

 

試しに3回受けてみませんか??

コチラ⇓で日程調整します。

友だち追加

 

開かない時は@594aexjlで検索お願いします。

 

 

今ならLINE登録するともらえる

🎁無料三大特典🎁

🌸特典1🌸あなたのビリーフ(思い込み)特定診断YES or NO Quiz

(YES·Noで答えるだけで分かる幼少期から作られたあなたの思い込みをまずは診断)

 

🌸特典2🌸あなたの幸せはもうすでに「アル」ワーク

(脳科学について図解も入れて分かりやすく説明してます)

 

🌸特典3🌸潜在意識に効く!脳心理学パワーワードの音声

(これを寝る前に聞くだけでどんどん良いイメージが出来てきます)

 

LINE登録者のみの無料イベントも開催!

- ̗̀🎁 ̖́-

今すぐLINEにご登録&メッセージ下さい!

 
 
 
↓↓↓↓↓感謝の声もぞくぞくと!↓↓↓↓