物語セラピー② | 脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

HSS型HSP気質な私が脳心理学を使ってもっと生きやすく、楽しく、軽やかに人生を歩む方法を大公開!!

 
★ご訪問ありがとうございます★

脳心理学セラピストのNanaです

自己紹介はこちら。

 

 



生きづらい、誰かと話したい、もっと人生を楽しみたい、そんなお悩みの方々の為になる講座やワークショップを発信しております。
これからも より良い講座を目指しておりますので、励まし、応援をよろしくお願い致します。

 

つづき



チャールズはヘビが家に入ってくるような貧乏な田舎の村で三男として産まれました。長男、次男は物静かな子でしたが三男のチャールズだけはヤンチャで、「老後は長男に見てもらいたい。三男だけはイヤだ」が母親のいつもの言葉でした。
しかし、母親の気持ちも虚しく、戦争が始まり、長男、次男は亡くなり、衛生兵だったチャールズだけが戻ってきました。

↑↑↑イメージ。

戦争から命からがら生き延びたチャールズでしたが、チャールズの奥様ホワイトは戦時中にチャールズの親戚達からのイジメにあい、栄養失調で亡くなっていたのです。残された男の子ブラウンを育てていくため、仕方なくチャールズは好きでもないパープルという女性と結婚し、シロとクロという女の子と男の子を授かりました。パープルは自分の子ではないブラウンもシロもクロも分け隔てなく育てる優しい女性でした。

しかし、チャールズはパープルをどうしても好きにはなれません。
チャールズの父親が亡くなり、遺産を全てチャールズがふんだくって、チャールズは若いエリザベスと都会に逃げたのです。
チャールズは親戚や女性を捨てることは出来ましたが、残してきた子供だけは捨てる事が出来ず、仕事後、エリザベスの目を盗んでは田舎に様子を見に行く事がありました。
チャールズは田舎には3人の子供、都会には4人の子供のいるとても忙しいパパでした。

つづく。


☆提供中の講座とワークショップ☆
イライラ・モヤモヤをふきとばせ!気分すっきりノート術 講座とワークショップ
 2/1~3/2 (30日間)
 1/26 9:20~1/29 23:59までの募集
↑↑↑オススメの人↑↑↑
今ウツの方
HSP、繊細な方
内向的な方
誰にも言えない悩みをお持ちの方
誰でもいいから話を聞いてもらいたい方
脳科学を使った夢を叶える魔法術
                   準備中
↑↑↑オススメの人↑↑↑
さらに幸せになりたい方
自分のやりたい事が分からない、見えない方
恋愛、企業、仕事をうまくいかせたい方

 

 

~買って良かった品~