なりたい私を先取りするだけで
35歳から我慢ゼロの愛され婚が叶う♡

くりもと ななですピンク薔薇

 


 

\生徒さんの変化/

ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…
 

本気で結婚する!と決めたら
何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

 


各種ご案内は
公式LINEに登録して

おまちください✨

友だち追加  

 

 

 

~お知らせ~

 


頑張らなくても愛される♡

幸せな結婚ができる私になる!

1DAYセミナー

&継続講座説明会

 

6月14日(水)21時〜

募集開始します✨

 

 

 

セミナーが気になる人は

予定空けておいてくださいねー💓

 

 

 

 

【続】この人!と思える人に出会えない理由


 

前回のブログから、

婚活中でそれなりに行動しているけど

「この人」という人に出会えない。

 

 

 

そんな人に向けての

2本立てのブログでお伝えしています!

 

 

 

1つ目のブログをまだ読んでいない人は

こちらから読んでみてね!

👇

 

 

 



 

 

いい人だけど

それ以上の感情が生れない。

 

 

 

何度か会っていくうちに

嫌なところが目に付いて

気持ちが冷めていく・・・

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

その原因は、

 

 

 

男運が悪いわけでも

 

もうアラフォーだから

いい人に出会えないわけでも

 

相手の男性が悪いわけでもありません!!

 

 

 

 

 

厳しいようですが、

自分自身に原因があるのです💦

 

 

 

 

 

 

結論からいうと、

 

 

 

 

こじらせ女子は

減点思考です!

 

 

 

それが恋愛が

うまくいかない原因です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

減点思考とは、

完璧な状態を100として

短所や価値観の違い、足りないものを

減点方式で評価すること。

 

 

 

 

この思考で男性とデートや

お付き合いをしても

 

 

 

良いところより

悪いところや欠点ばかり

目についてしまい、

誰とも良い人間関係が築けません😢

 

 

 

 

条件はいいけど、

見た目がタイプじゃない。

 

 

見た目は悪くないけど

なんかチャラそうだし・・・

 

 

優しい人だけど

なんか物足りない。

あの時のこの言葉が気になった。

 

 

 

そうやって

「ない」を見つけ出す天才🤣

 

 

 

 

それが過去の私のような

こじらせ女子です。

 

 


 

つまり、

無意識に完璧な人探しを

してるんです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

完璧な人なんてそもそもいる?

って話なんです。

 

 

 

完璧じゃないからこそ

支え合っていくのが夫婦だし、

 

 

 

完璧と思えるパートナーシップを

これから築いていく人を探すのが

恋愛・婚活だよねって話で。

 

 

 

 

相手に完璧を求めていると

自分自身も苦しくなっていくし、

完璧じゃない自分を許せていないと

相手にも厳しくなってしまいます。

 

 

 

 

減点思考をやめないと

いつまでたっても

この人じゃないループ

ハマってしまうんです💦

 

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいいの?

 

 

 

 

というと、

もちろん真逆です!

 

 

 

 

愛され女子は

加点思考です💖

 

 

 

 

加点思考とは、

何もない状態をゼロとして、

良いところや素敵なところなどを

加点方式で評価すること。

 

 

 

 

最初がゼロなので、

良いところを見つけては

ポイントUP!

 

 

 

欠点よりもいいところや

魅力に意識が向くので、

相手とポジティブな会話や

関係性をつくりやすくなります✨

 

 

 

 

だから男性と

どんどん愛と信頼が深まる

関係になっていけるんです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世のしくみで

意識を向けたものが

どんどん拡大するので、

 

 

 

「ある」を見ているから

「ある」が拡大する

 

 

 

それが愛され女子が持ってる思考です✨

 

 

 

 

愛され女子になるために・・・

 

 

 

減点思考を手放すには

自分の価値観を明確にすること!

 

 

 

自分にとって

本当に大切な事がわからないから

完璧を求めるんです。

 

 

 

何が大切かわからないから

誰も選べないんです。

 

 

 

だからあーでもない、こーでもない

と無意識にジャッジしてしまうんです💦

 

 

 

 

つまり、

やっぱり自分の感情を

しっかりとキャッチするって

すごく大切なんだってことです💖

 

 

 

 

ゴールが定まらなければ

どこにもたどり着けないので

継続講座ではしっかりと

未来設定していきますよ✨

 

 

 

「そこまで考えた事なかった!」

という生徒さんがほとんどですが

 

 

 

自分の本当の願いや

大切にしたい事に気づくと

涙を流す人もいるくらい

満たされた気持ちになります🥰

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに、

自分に対しても加点思考だと

自己肯定感が上がりやすいので

おすすめです😊✨

 

 

 

 

ぜひ今日から意識してみてくださいね💕

 

 

 

こちらもおすすめ👇

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました♡

 

 

 


 
我慢と不安ゼロで愛される
幸せな結婚をしようピンク薔薇

 

 

 

 

~5DAYSメール講座~

 

登録はこちら♡

 

~期間限定~

ゆめみる宝石特典動画プレゼントゆめみる宝石

 

恋愛のメンタルブロックに

気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

 

がわかる内容になっています宝石赤

 

 

 

<公式LINEはこちら>

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク