なりたい私を先取りするだけで
35歳から我慢ゼロの愛され婚が叶う♡

くりもと ななですピンク薔薇

 


 

\生徒さんの変化/

ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…
 

本気で結婚する!と決めたら
何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

 


各種ご案内は
公式LINEに登録して

おまちください✨

友だち追加  

 

 

 

~お知らせ~

 

近日中に、

 

頑張らなくても愛される♡

幸せな結婚ができる私になる!

1DAYセミナー

&継続講座説明会

 

を募集するので、

詳細決まりましたらまたお知らせしますね!

 

 

 

セミナーが気になる人は

予定空けておいてくださいねー💓

 

 

 

 

この人!と思える人に出会えない理由


 

 

婚活中でそれなりに行動しているけど

「この人」という人に出会えない。

 

 

 

今日はそんな人に向けての

ブログを書きたいと思います^^

 

 

 

この原因は

大きく分けて2つあるので

今日はまずは一つ目の

原因と対策を書きますねー♡

 

 

 

 

過去の私自身も

好きな人できない症候群でした(笑)

 

 

 

 

いい人だけど

それ以上の感情が生れない。

 

 

 

何度か会っていくうちに

嫌なところが目に付いて

気持ちが冷めていく・・・

 

 

 

「うんうん、それそれ!」

と思ったあなた!

 

 

 

自分自身の感情に

「不感症」になっている

可能性大です😱

 

 

 

 

 

 

 

大人になると、

起きてる時間の大半

仕事をしてると思うのですが、

 

 

 

仕事って、

 

✅感情に左右されちゃダメ

 

✅イライラしてても出しちゃダメ

 

✅自分の気持ちよりお客様に喜ばれることが大切

 

✅会社の方針だから…と自分の意見を押し殺す

 

✅上司や部下のご機嫌を伺う

 

 

 

 

こういうのを

当たり前レベルでやってません?

 

 

 

社会でうまくやっていく為

お客様のニーズにこたえる為

 

 

 

お仕事では

相手の気持ちを汲み取ったり

感情論を置いといてやるべき事をやるって

必要な時もたくさんあると思うのですが、

 

 

 

 

こうやって社会人スキルが

上がるにつれて、

 

 

 

私たちは無意識に

自分の気持ちに

蓋をしてしまってます!

 

 

 

それがプライベートにも浸食して

自分の感情センサーが弱っていくんです💦

 

 

 

重症になると

もはや折れてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

恋愛って「感情」で

するものじゃないですか。

 

 

 

 

だからね、

 

感情センサー折れてたら

そりゃ好きな人できないワケなんですよ😭

 

 

 

 

だから、

この人だって思えるような

好きな人を見つけるには、

 

 

 

もっともっと

自分の感情に敏感になって

 

自分の気持ちに自分が気づいて

あげられるようになることが

ファーストステップ!

 

 

 

よく、愛されたいなら

まずは自分を大切にしよう!

 

 

 

って言われているし

私もよくいうけど、

 

 

 

自分を大切にするって

自分の感情を大切にする

ってことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

自分の感情に蓋をしている状態は

自分を大切にできていない状態なんです。

 

 

 

 

自分自身にすら

感情をくみ取ってもらえないなんて、

自分がかわいそうじゃないですか😢

 

 

 

 

なので、

自分にとっての

最高のパートナーを見つける

ファーストステップは、

 

 

 

「自分を知る」こと。

 

 

 

 

そのために力になってくれるのが

感情ノートです✨

 

 

 

基本の書き方はこちら👇

 

 

 

 

 

正直、自分自身のことは

客観視できないのが脳の仕組みだから

コンサル・コーチングを受けて

人の手を借りるのが一番てっとり早いのだけど、

 

 

 

感情ノートをすることで、

不感症だった自分の気持ちを

少しずつ取り戻していく事ができます💖

 

 

 

そうすれば

恋愛感情も生まれやすくなるし

 

 

 

どんな人と一緒にいたら自分が幸せなのか

理想が明確になっていくので、

叶いやすくなるんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続講座でもここは

徹底的にお伝えしていくのですが、

 

 

 

最初はどう書いていいかわからない・・・

と言っていた生徒さんでも

 

 

 

 

3か月もたてば私に相談する前に

「悩みが解決しちゃいました✨」

なんて状態になってます😊

 

 

 

 

 

そして

 

「いい人いない」の状態から

「また会いたい」と思える人が出てきて

婚活のフェーズが進んでいかれてます💖

 

 

 

 

「この人!」と思える人に

なかなか出会えず、

同じところをぐるぐるしていてへこむ。

 

 

 

 

そんな人は、

騙されたと思って感情ノートを

やってみてくださいね🥰

 

 

 

 

 

そして次回は

もう一つの原因についても

お伝えしていきますので、

楽しみにしていてくださいね💕

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました♡


 
我慢と不安ゼロで愛される
幸せな結婚をしようピンク薔薇

 

 

 

 

~5DAYSメール講座~

 

登録はこちら♡

 

~期間限定~

ゆめみる宝石特典動画プレゼントゆめみる宝石

 

恋愛のメンタルブロックに

気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

 

がわかる内容になっています宝石赤

 

 

 

<公式LINEはこちら>

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク