継続レッスンStep by Stepは

過去1dayレッスンを

ご受講済みの受講生限定で

必要な方のみにご案内中❁

 

 

 

 

 

もしご興味を持って頂けたら

最後までご覧くださいねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続講座Step by Stepは

このようなあなた様に

オススメしております看板持ち

 

 

 

 

 

☑ もっと詳しく、コラージュアートの製作を知りたい!

 

☑ 自分のアートがどんどん変わっていく姿・・・可能性しか感じない【伸びしろ】をリアルタイムで体感したい!

 

☑ コラージュアート製作の技術を身につけて、「美しさにこだわった」コラージュアート製作を極めたい!

 

☑ 自己流のコラージュアート製作から抜け出して、アート講師のコラージュアート製作技術をマスターしたい!

 

☑ 平面的なデジタルアートから、立体的なデジタルアートを作りたい!
 

☑ Canvaの魅力的な画像素材を見つけるための【検索力】を学びたい!

 

☑ ゆくゆくはオラクルカードを製作したいので、美しいグラフィックアートをデジタルで製作するためのコツを知りたい!

☑ 見本教材に頼らず、インスピレーションから思い浮かんだ内容を、コラージュアートで完成させたい!

☑ いつも正解を【外】に求めてしまうが、我が道を突き進んで【内なる自由】を手に入れたい!

 

☑ 自分の【好きな気持ち】を偽りながら生きているが、まるっと受容して【好きな気持ち】に嘘をつかない人生を歩みたい!

 

☑ 感覚を重視して生きている人生・・・【制限のないアート】を作ることで、自由自在に自己表現できる喜びを味わいたい!

☑ これまでの人生の中で自分自身ですら気づかなかった【インナーチャイルドの望み】をコラージュアート製作を通して目に見えるカタチで向き合ってみたい!

 

☑ パーソナルカラー診断やカラーセラピーとは違う視点からわかる【あなた様の本質的な色】を可視化できる形で知りたい!

 

☑ 本当にやりたいことが定まらないけど、【心から望んでいる本当にやってみたいこと】に出会いたい!

 

☑ 人生の中でいちばん大切にしている【原点】に出逢う旅を内観アートで叶えたい!





これらの望みを

まるっと叶えられる

継続レッスンが

Step by Stepです立ち上がる

(一歩ずつ、ゆっくり、確実に。)

(技術面と精神面で成長を求めているあなた様にオススメ♡)


未知なるアートの才能を

開花させたい女性たちへ

コラージュアートを通して

冒険旅行をお届けします🛩️






©変幻コラージュアーティスト七緒朔雪さま

(鈴野ななえ主催・オリジナル長期講座で製作されたコラージュアート作品集です)

 

 

©COCOさま

※現役の継続レッスン受講生さま作品です

 

 

 

 

 

Step by Stepは

6ヶ月の継続コースです。

 

 

Canvaテクニックを学ぶ3ヶ月

+内観アート製作に取り組む3ヶ月

=合計6ヶ月間のコース内容です飛び出すハート

 

 

 

【基礎レッスン/Artコース

~Canvaテクニックを学ぶ3ヶ月間~

 

 

 

デザインアプリCanvaの

基本的な操作を理解しながら

座学と実技のカリキュラムで

華やぐデジタルアートを学ぶ

3ヶ月コースとなります飛び出すハート

 

 

 

 

 

カラーパレット1回目:素材の選び方、検索方法、第4の素材・○○素材を活用しよう!
 

カラーパレット2回目:デジタルに温度感をあたえよう!(調整機能について)
 

カラーパレット3回目:デザイン業界では常識のジャンプ率、コラージュでも活用しよう!
 

カラーパレット4回目:素材の配置で遊んでみよう!(前面・背面・回転・反転)
 

カラーパレット5回目:色彩が与える印象、色合わせゲームで美しい“華やぐ”アートをつくろう!

 

✧課題製作✧

ウィンドウアート、四季アート、アリスごっこ、召喚魔法パフェ、遊色パレット

(※1回ずつのレッスン終了後、次回のレッスンまでに担当講師がお伝えする課題製作アート1枚の提出をお願いしております。)

 

 

課題作品の

受講生さま作品は

こちらになります

 

 

 

 

©はるかぜ様/課題作品【アリスごっこ】より

 

©はるかぜ様/課題作品【召喚魔法パフェ】より

 

©はるかぜ様/課題作品【遊色パレット】より

 

 

 

 

 

【応用レッスン/Heartコース】

~内観アート製作に取り組む3ヶ月間~

 

 

 

喜怒哀楽の感情を解放させる

人生の棚卸ワークに取り組んで

“喜怒哀楽”をアートで表現する

「陰陽コラージュアート」の

完成を目指す制作レッスン飛び出すハート

 

 

鉛筆1回目:人生は宝地図~喜怒哀楽を解放する内観ワーク~

 

カラーパレット2回目:陰陽コラージュアート制作「テーマ:楽」

 

カラーパレット3回目:陰陽コラージュアート制作「テーマ:哀」

 

カラーパレット4回目:陰陽コラージュアート制作「テーマ:怒」

 

カラーパレット5回目:陰陽コラージュアート制作「テーマ:喜」

 

✧課題製作:陰陽コラージュアート4枚

 (Heartコースはレッスン中にアートを製作して頂きます)

 

 

陰陽コラージュアート

受講生さまのアート作品を

ご紹介させていただきます

 

 

 

 

COCO様《喜怒哀楽》

 

(左上:楽の感情/右上:哀の感情/左下:怒りの感情/右下:喜びの感情)

 

 

はるかぜ様《喜怒哀楽》

 

(左上:楽の感情/右上:哀の感情/左下:喜びの感情/右下:怒りの感情)

 

 

 

 

 

【継続レッスンを受講した後の未来】

 

 

こちらの継続レッスンを

6ヶ月受講して頂くと!

 

 

☑ 今まで知らなかったコラージュアートの製作方法が身に付きます!

 

☑ 自分のアートがどんどん変わっていく姿、可能性しか感じない【伸びしろ】をリアルタイムで体感できます!

 

☑ 丁寧に、美しく、細部にこだわる「美しい」コラージュアートが作れます!

 

☑ アート講師の製作技術をマスターして、自己流の作り方から脱出できます!

 

☑ デジタルアートなのに、思わず圧倒されてしまう立体的なアートが作れます!
 

☑ Canvaの魅力的な画像素材が見つかる【検索力】を養えます!

 

☑ 既製品のオラクルカードと比べても引けを取らないグラフィックアートをCanvaで作れるようになります!


☑ 見本教材に頼らず、インスピレーションから思い浮かんだ内容を、想いのままにコラージュアートでつくることができます!


☑ 他人の目を気にせず、我が道を突き進むアーティストとしての人格に目覚めることができます!

 

☑ 自分の【好きな気持ち】を偽りながら生きていたけど、【年齢を重ねても、好きなモノはそのままでいい♡】と自己受容できる気持ちが高まります!

 

☑ 制限のない世界でつくるコラージュアートによって、自由自在に自己表現できる喜びを味わえます!

☑ これまでの人生の中で自分自身ですら気づかなかった【インナーチャイルドの望み】をコラージュアート製作を通して目に見えるカタチで向き合えます!

 

☑ パーソナルカラー診断やカラーセラピーとは違う視点からわかる【あなた様の本質的な色】を可視化できます!

 

☑ 本当にやりたいことが定まらないけど、【心から望んでいる本当にやってみたいこと】に出会えます!

 

☑ 人生の中でいちばん大切にしている【原点】に出逢う旅を内観アートで叶えられます!

 

 

 

 

2022年夏から秋に開催

長期講座Come aliveを

受講してくださった

七緒朔雪さんの体験談は

コチラからどうぞ!!飛び出すハート

 

 

体験談その❶

制限なんてない、自分だけのアートがちゃんとある!

 

 

体験談その❷

望んでない現実に打ちのめされた時

 

 

体験談その❸

コラージュアートで瞑想すること

 

 

体験談その❹

技術を知るとここまで変化する

 

 

体験談その❺

夢中になる時間は自分にいる時間

 

 

 

いっぱいレポを綴ってくれた

朔雪さんに心からの感謝を飛び出すハート

 

 

 

また、ご卒業生の

素敵な御三方からも

このようなご感想を

頂いておりますおねがい花

 

 

 

COCO様からのご感想

 

感情を出し切れていない過去からの脱却

 

 

はるかぜ様からのご感想

 

解放しろ 自分個性を出しまくる Canvaコラージュアート

 

 

kiyomi様からのご感想

 

人生はコラージュ~選ぶもので形づくられる~

 

 

 

 

 

【フォロー対象外のこと】

 

 

 

Step by Stepのコンセプトは

デザインアプリCanvaで

デジタルコラージュアートの

製作を学びたい方々のために

ご提供している継続講座です。

 

 

デザイン講座ではありませんので

下記のサポートは対象外となります。

 

 

 

⚠お答えできない内容⚠

 

 

・インスタグラムのデザイン全般

 (投稿画像制作、リール動画製作等)

 

・公式LINEリッチメニューデザイン

 

・WEBデザイン全般

 (デザインカンプ、デザイン制作、コーディング等)

 

・グラフィックデザイン全般

 (名刺、ロゴ、オラクルカード表紙&外装デザイン等)

 

・アメブロカスタマイズ全般

 (バナー画像、ヘッダー画像、CSS設定等)

 

・講座テキスト全般

 (テキスト製作、デザイン製作等)

 

・オラクルカードの印刷サポート

 (現時点では対応不可ですので、別の方にご依頼ください)

 

・YouTube動画制作全般

 (YouTubeサムネイル制作、YouTube動画編集等)


・Canva以外のアプリ全般についてのサポート

 (Zoom/Photoshop/Illustrator等)

 

・スマートフォン&パソコン購入についてのサポート

 

・基本的なスマートフォン&パソコン操作について

 (※Canvaでの操作につきましてはサポート対象ですのでご安心ください🍀)

 

 

 

 

また公式LINEサポートも

デジタルコラージュアート以外の

ご質問には対応できませんので

あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

【受講生さまへの想い】

 

 

担当講師の鈴野ななえは

自由に絵を描くことへの

憧れを持っていましたが

 

 

絵心がない&手先が不器用

という理由でアートの趣味に

挑戦することをずっと諦めて

 

 

お金と時間を消費するだけの

人生を何年も送ってきました。

 

 

でものどこかでは

ずっと絵を描くことへの

憧れを持ち続けていた!

 

 

そんな時に導かれるように

デザインアプリCanvaと

出逢ったことで画像素材を

組み合わせるコラージュ製作が

楽しくて仕方ないという日々を

送るようになりましたおねがいキラキラ

 

 

お洒落な素材を選んで

配置するだけだったら

どんなに絵心がなくても

アートを楽しめるなんて

まるで夢のような世界♡

 

 

この楽しさを一人でも

多くの女性に体験して

欲しいという願いから

さまざまなレッスンを

オンラインで開催中!

 

 

 

 

 

©デジタルミラージュアート講師・すずのななえ

 

 

 

 

日常の中にコラージュを

製作する時間をつくると

非日常のファンタジーな

世界へ旅行できるような

感覚を味わえますおすましペガサスふんわり風船星

 

 

また、作れば作るほどに

ご自身のカラー=個性が

アートを通してみえてくる

画期的な内観型アートです。

 

 

子供の頃は、何の弊害もなく

喜怒哀楽の感情を出せたはず。

 

 

あなたは「人間らしい」感情を

ずっと封印していませんか?ショボーン

 

 

アートは「美しい」だけではなく

「人間らしさ」を表現することで

あなたの原点に戻っていきます鏡

 

 

何のためらいもなく

デジタルの世界から

感情を解放していくと

あなたにしか訪れない

驚きの変化が待っています。

(こちらは人それぞれなので、絶対にこうなります!とは、あえていいません。ですが、確実にレッスンを受講する前と受講した後では、確実にアートの表現力もご自身のマインド面も見違えるほど変わる方が多いです😊)

 

 

 

私、鈴野ななえと

実際に関わることで

当たり前だった世界の

枠を外されている方が

どんどん増えています。

 

 

 

「ななえさんの【フィードバック】で、今までの《世界》が変わる。これはアートレッスンじゃなくて、セッションやコーチングとしても、かなりオススメです!」

 

 

 

と、歴代の受講生さま達から

嬉しいお声をいただきました。

 

 

 

あなた様が今この瞬間に

コラージュアート製作を

やってみたいな!という

気持ちが芽生えていたら

 

 

鈴野と一緒にアートを通して、

6ヶ月間を駆け抜けましょう。

 

 

 

 

 

©デジタルミラージュアート講師・すずのななえ

 

 

 

 

レッスンの詳細は

下記の通りです看板持ち
 


授業形態:オンライン/マンツーマンレッスン

※全国各地・世界各国からご受講可能です。

※ZoomとCanvaProのダウンロードをお願いしております。

 

 

 

受講特典:豪華4大特典をご用意していますプレゼント

 

 

 

❶受講期間中、公式LINEにてデザインアプリCanvaの基本操作&コラージュアート製作についてのサポートフォロー
 

❷継続レッスン限定のアニメーションテキスト配布

(それぞれのカリキュラムで使用するテキストは受講期間終了後もご覧いただけます)

 

❸受講期間中、自由に製作されたアート作品のフィードバックは無制限

(フィードバックでは、あなた様の作品の素敵なところをお伝えしたり、華やぐテクニックのコツや違う視点での発想など、受講生様にあわせてカスタムしながら一緒に伴走いたします。こちらも担当講師からの返信は営業日72時間以内とさせていただきます)

 

❹継続レッスン限定セッション

 陰陽コラージュアートリーディング

 60分間プレゼント鏡リボン

(受講生様が制作されたアートをオラクルカードの絵柄リーディングと同じように、担当講師がエネルギーを読み取りながら、感じたことをそのまま素直にお伝えします
 

 

 

受講期間:6ヶ月間

(1回目レッスン受講日から数えて6ヶ月間です)

 

✧Artコース:90分✕5回レッスン(色のレッスンのみ、お時間を延長して開催させて頂きます)

✧Heartコース:120分✕5回レッスン

 

受講料金:個別説明会でご案内

※フォローの有無などで、また料金に差異がでるため・・・当レッスンを本気で必要とされている方のみ、ご案内させて頂いております。受講の有無は、ご本人様にお任せしております。

 

 

また

3ヶ月間コースとして

Artコース単体の受講も

承っておりますので

お気軽にご相談ください花

 

 

 

 

 

カラーパレットArtコース


受講期間:3ヶ月間

(1回目レッスン受講日から数えて3ヶ月間です)

 

受講料金:個別説明会でご案内

※フォローの有無などで、また料金に差異がでるため・・・当レッスンを本気で必要とされている方のみ、ご案内させて頂いております。受講の有無は、ご本人様にお任せしております。

 

受講特典:❶Canvaの基本操作&コラージュアート製作サポート&❷テキスト配布のみ

 

受講終了後、Heartコースの

受講継続を希望される方は追加で

差額をお支払い頂く形となりなす。

Heartコース受講開始と共に❸・❹も特典対象となります。

(自由製作のフィードバック無制限&陰陽コラージュアートリーディング)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの

継続レッスンは

長期講座Come aliveを

リニューアルした内容で

お届けしております。

 

 

卒業生の七緒朔雪さま

4ヶ月の継続レッスンで

変幻自在のアーティストへ

華麗に転身されました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

【BEFORE】

 

©変幻コラージュアーティスト七緒朔雪さま/2021年12月製作

※1dayレッスンで製作されたコラージュアート作品です

 

 

 

【AFTER】

 

©変幻コラージュアーティスト七緒朔雪さま/2022年10月~11月製作

※継続レッスンのアフターフォロー期間で製作されたコラージュアート作品です

 

 

 

 

彼女の世界観は、

彼女だけのモノ。

 

 

 

 

七緒朔雪さんは

Canvaテクニックと

喜怒哀楽を表現する力を

約4ヶ月間で身につけて

 

 

アーティストとしての才能が

うつくしく咲き誇りました赤薔薇

 

 

ひとつだけ

他のレッスンとは違う

特長をあげるとすれば

 

 

自由自在なアート製作

作り手の“個性”を大切

サポートを行っています。

 

 

私の所にお越し下さった際は

あなた様の「個性」を失わず

最大限に活かしたコラージュ

製作をサポートいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

Canvaで製作する

コラージュアート講座は

いくつかありますので

 

 

担当講師との相性や

カリキュラム内容を

よく比較したうえで

ご検討くださいおねがい花

 

 

1dayレッスンで

お逢いできた皆さまと

また継続レッスンで

ご縁が繋がる日々を

楽しみにしています立ち上がる

 

 

 

 

 

©デジタルミラージュアート講師・すずのななえ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ミラージュアート

鈴野ななえ

 

 

#デジタルアート


 

LINE公式ご登録はバナーをクリック♡
営業日72時間以内にお返事しますダイヤモンドキラキラ
※定休日を挟むとお返事にお時間を頂く場合もございます。
 

 

 

@846itanyでも検索可能です!

(アットマークのご入力をお忘れなく指差し)


※お仕事以外のご連絡には返信できかねる場合がございます。何卒ご了承くださいませ、よろしくお願いいたします。

▶講師紹介はこちら宝石紫
▶ご提供メニューはこちら宝石緑
▶コラージュアート作品はこちら宝石紫
▶1dayレッスンご感想はこちら宝石緑
▶お問い合わせ・定休日のご案内宝石紫