𝑁𝑖𝑐𝑒 𝑡𝑜 𝑚𝑒𝑒𝑡 𝑦𝑜𝑢...♡

 

 

 

 

©Nanae Suzuno

 

 

 

 

 

 

 

デジタルミラージュアート講師

なな絵と申します花トイプードル花

 

 

 


北海道在住/アラサーOL

数秘33/二黒土星/KIN81

刺激を求めるのに疲れやすい

HSS型HSPの気質は自覚あり。

 

 

 

表の顔は接客と事務を

兼任中のOLですがカバン
裏の顔はアーティスト

兼講師として活動中!

 

 

少しだけ私の過去を

お話させてください。

 

 

過去を振り返ってみれば
20代の頃は会社と自宅を

ただ往復するだけの日々。

 

 

ひとりの社会人として

最低限の責任感はあれど

仕事への情熱は持てずに

人生の半分以上モヤモヤ

しながら生きていました。

 

 

いま考えるとモヤモヤの要因は

人間関係の悩みが一番でしたえーん

 

 

パワハラ、モラハラ上司(♀)と

うまく付き合えずに退職したり

昭和の価値観で生きる男性社員の

自慢や悪口を延々と聞かされたり

女性同士のトラブルに巻き込まれ

一人ぼっちを好むようになったり。

 

 

人の醜い部分を見すぎた結果、

人という存在が大嫌いになって

私って何のために生きてるの?

と悩むようになった20代終盤で

心身ともに限界を迎えることに。

 

 

背中から右腕にかけて

謎の痛みを発症した後

長時間のマウス操作が

出来なくなってしまい

そのことを実の母親へ

相談したら、精神的に

攻撃された結果・・・

 

 

人 生 初 の 強 制 終 了 を 経 験 。


人生どうでもよくなって

部屋にある8割の私物を

断捨離して身軽にしたり

謎の痛みを理解されない

悲しみが強すぎるがゆえ

感情も失いかけましたが

 

 

家族のサポートを受けながら

病院は頼らず、心身の回復を

焦らずゆっくり進めることに。

 

 

生きる希望を少し見いだして

これからの人生どうしよう?

そう考えた時に出した答えは

 

 

どうせ最後まで生きるなら

残りの人生は好きなように

後悔のない選択をしたいな。

 

 

まだ生きているということは

やり残していることがあるに

違いないし、私だから出来る

新たな可能性を探してみよう



そう決意してから

価値観が変わって
長年悩みつづけた

人間関係の悩みが

嘘のように次々と
解消されましたびっくり

(新しい人間関係で悩むことは稀となり、人との出逢いにも恵まれる機会が増えていきました。)


そして約2年間にわたって

職業訓練校からの再就職や

オラクルカードリーダーの

活動などの転機をむかえて

(この期間に約10年ぶりの片思いも経験しましたが、はっきり言えるのは今世は恋愛をしにきていないということです😂)

 

 

2021年10月からあたらしく

デザインアプリCanvaを

使ったデジタルコラージュの

作品製作とレッスンを開講中。



好きなように生きようと
“覚悟”を決めてからは

お仕事も遣り甲斐を持って

メリハリのある日常生活を

自分自身に贈っています飛び出すハート

 

 

いまとっても心身ともに

幸せを感じております❁*゜





©Nanae Suzuno






わたしの今の趣味は

コラージュアート製作と

テレビ番組の鑑賞ですおねがい

(とんでもスキルで異世界放浪メシを今季は推します!!!)

 



好きなことは

休日のお昼寝と

美味しいご飯を

食べることパスタ飛び出すハート

(でも今はダイエット中なのでいろいろ自粛中です。。。)



周りの人からは

 

👩‍💼「大人しそうに見えるけど、独特の感性を持っているお喋りさん」

👩‍💼「第一印象は圧倒的にミステリアス、あまり休日の過ごし方が想像できない」

👩‍💼「なんか吹奏楽部のイメージがある、後は黒い着物が絶対に似合うよね」

 

と、言われます。

 

 

人からのイメージって

面白いですね~笑い泣き笑


また音楽が大好きです、

曲の世界観に浸ることで

コラージュアート作品の

インスピレーション等を

思う存分引き出してます。

 

 

J-POPとアニソンを

よく好んで聴きますが

合唱部だった事もあり

合唱曲も大好きですクリスマスベル





©Nanae Suzuno

 

 

 

 

コラージュレッスンでは
細やかなヒアリングから

受講生様の想いを汲み取り

いままで体験した事がない

未知なるワクワクな体験を

ご提供できるように最適な

環境作りを心掛けています。


今までに受けてくださった

受講生さまからのご意見は


🧜‍♀️「なな絵さんの落ち着いた声で相談に乗って頂き、地に足がついた感じです。すっごくしっかりしていて、安心感があります♡」
🧜‍♀️「なな絵さんは落ち着いていて、丁寧に説明してくれるし、わからないところは一緒になって操作して・・・こちらが理解できるようにやっていただき、親身に教えていただきました♡」
🧜‍♀️「じっと見守る優しさと面白さを兼ね備えた人! とても話しやすい人!一言で言うとマリア様みたいな感じ!なな絵さんはとても素敵な方でした♡」



温かいお声に支えられながら

ご好評をいただいております。

 

 

いつも優しくて

思いやりのある

素敵な受講生様と

ご縁をいただいて

感謝感激です看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

©Nanae Suzuno

 

 

 

 

主にアメブロでは

コラージュアートに関する

発信をお届けしています立ち上がる

 

 

またご提供中のメニューで

ご興味のある内容があれば

公式LINEからお気軽に

お問合せくださいね黒猫赤薔薇*゜

 

 

お仕事に関係ないメッセージや

男性からのお問い合わせなどは

御返事できない場合があります

ので何卒ご了承くださいませスマホ

(女性限定でサービスをご提供しているため、何卒ご了承ください。)

 

 

内側に情熱を秘めつづけている

素敵なアナタに出会えることを

ココロから楽しみにしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

#デジタルアート

 



(公式LINEにご登録いただくと、5~6月頃にレッスンのご案内を受け取れます)


3営業日以内にお返事しますダイヤモンドキラキラ
※御返事にお時間を頂く場合がございます、ご登録は「女性限定」とさせていただきます。お仕事以外のご連絡には返信できかねる場合がございますので、何卒ご了承ください。

♢プロフィール ♢メニュー内容 ▶定休日について