ご訪問ありがとうございますルンルン


スキルも資格もない
ごくごく普通のアラフォー女子が
他人軸から自分軸へ。


マインドを整えて
わたしの望む世界へいく
自分で自分を幸せにすると決めて
歩き始めた
そんなわたしの成長ブログです。


わたしを幸せにするのはわたしだ
ラブラブ

 

 

心に寄り添うタロットで

抜け出せない暗闇にいるあなたを

希望の光へと導く…

オンラインタロット鑑定士

七緒 朔雪《ななおさゆき》ですニコニコ



連想コラージュアーティストのNANAさん

のもとで
コラージュアート長期講座
Came Aliveを受講してもう3ヶ月…
早いびっくり


去年の冬にNANAさんを知って
1dayレッスンを受講してから
コラージュアートの楽しさに目醒めてから
色々作って来たけど
やっぱり素人は技術も知識もないから
壁にぶち当たるえーん


もっと自分の感性の幅を広げたい‼️
もっと楽しくコラージュアートを
製作したい‼️
もっとNANAさんみたいに素敵な
コラージュアートを製作したい‼️


って、思いまして
今回受講を決めたのですが
大正解でしたラブ
受講してよかったラブラブラブ


受講する前と後では
格段に製作する楽しさが違うし
コラージュアートの中身も
変わった気がする



コラージュアート1dayレッスンで製作した作品



ほぼ初めてのコラージュアート上矢印上矢印

これでも上手く出来たなぁと

思っていたけど

シンプルと言うか

あっさりしてると言うか

今見ると力強さが足りないなぁと

思う…



まぁ…Canvaも無料でしたからねぇ爆笑

素材も限られてて

自分の使いたい素材は

ほぼ有料だったりして

なかなか思う素材も探さなかった真顔



その点Canva Proは違う‼️

素材選びもストレスフリー昇天

思った素材が手に入る‼️



CanvaProにして初めて製作した作品



コラージュアート楽しくて

たまらんラブ

作ることに夢中になって

悩んでる時間も楽しくて

自分の作品たちが

とても愛おしくて可愛い



何かに夢中になって作り上げるって

すんごい気持ち良いし

最高の気分爆笑ハート



追々製作した作品達を

載せて行こう〜よだれ



 

サムネイル

LINE公式はこちら下矢印下矢印下矢印

 

登録出来ない場合は

@465bwcsm

で検索してくださいね

(@をお忘れなく)