☆6月21日は37回目の結婚記念日でした(^_^)∠※PAN! | 奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

我が家の家族、奈々と巧の成長日記です。

6月21日は37回目の結婚記念日でしたクラッカー
結婚して37年ですかあせる
時の流れは早いもんですね~笑い泣き
ちなみに6月21日は結婚式を挙げた日です。
婚姻届けを提出した日ではありません。
皆さんはどちらを結婚記念日にしてるのかなはてなマーク
 
当時結婚年齢って早くて女性は25歳になると「売れ残りあせる」なんて言われてましたアセアセ
当然我が家はママさんがその年齢になる前に結婚しました。
今は結婚年齢も随分遅くなっていると思います。
この人なら一緒に居て楽だな~ほっこり…っと思える人が現れたら結婚すれば良いんじゃないかなはてなマーク
毎日気を張って過ごすのもツライですもんね笑い泣き
焦らずそんな人を待ちましょうか。
でも待ってるだけじゃダメっすよ。
やっぱり自分から行動しないとねかお
 
 
昔に比べるとシャリもネタもほんと小さくなりましたよね笑い泣き
半分は大げさかも知れませんが昔の三分の二ぐらいの大きさなんじゃないかなはてなマーク
 
お祝いって訳じゃありませんがかっぱ寿司に行って来ましたもぐもぐ
お祝いでかっぱ寿司なのはてなマークえー?
実は今月末で失効しちゃうdポイントが意外とあったんですあせる
そんなお寿司でも「美味しい」って食べてくれるママさんにこっでした。
我が家、夫婦の価値観がほぼ一緒なんですねイヒ
これも結婚生活を長続きさせられた要因かもね。

 

そしてこれまで大きなケンカパンチ!もせず毎日笑顔で過ごせたのはママさんにこっの明るい性格といつもそばに居てくれたネコちゃんねこねこのおかげだとパパさんは思っていますウインク

それとお互い大きな病気もしなかったのが良かったねほっこり

 

こちらの曲は結婚披露宴のキャンドルサービスの再入場で流した曲ですルンルン

杉山清貴&オメガトライブのYou're a lady,I'm a manと言う曲です。

アルバムに収められた曲なので知らない人が多いと思いますがほんと良い曲なんですよルンルン

そして歌詞がこれまた良いんですイヒ

デュエット曲なんですけど良かったら聴いてみてくださいねルンルンダウン
 

(※リンク切れの際はご容赦ください)

我が家は結婚してからずっとふたりなので日々生活していてもあまり変化が感じられないんです。

変化したと言えばネコちゃんが聖子から奈々ちゃんたっくんに変わったぐらいかな。

ですから良いのか悪いのか分かりませんがあせる気持ち的には37年前とあまり変わらないんです。

何て言うのかな、時間が止まっている感じ。

見た目は随分変わりましたけどねおいで笑い泣き

 

家庭菜園から帰って来てベッドでゴロンとちょっと休むパパさん。

そうするとこうして奈々ちゃんねこたっくんねこが横に来てくれますラブ

 

撮影日:2024年6月21日

今なでなでされているのが奈々ちゃんねこそして右がたっくんねこです。

たっくんねこは甘えん坊さんなのでおいでゲラゲラ必ずパパさんのそばに陣取りますほっこり

 

これからも平凡で良いから毎日を楽しく過ごしたいなニコ

奈々ちゃんねこたっくんねこ中心で時々家庭菜園的な日々を過ごして行ければな~…なんて思います。

ママさん家族になってくれてありがとうねウインク

 

どうぞ皆さん素敵な週末をお過ごしくださいねバイバイイヒ