☆(追記有)丸亀製麺 TOKIOの自信作「トマたまカレーうどん」また食べられますよ(^-^) | 奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

我が家の家族、奈々と巧の成長日記です。

丸亀製麺「トマたまカレーうどん」が再販売されたので早速食べて来ましたよニコ

 

 

今年もあの美味しいカレーうどんが食べられるんですキラキラ

それにしても「トマたまカレーうどん」っていつからあるのかなはてなマークえー?

ブログでパパさんが最初に紹介したのは2021年9月でした。

そんな前からあるんですねびっくり

そんな事はどうでも良いっすねおいでウシシ

早速食べましょうもぐもぐ

 

「トマたまカレーうどん」はひと口ごはんが付いて並820円 大980円 得1,140円となっています。

お持ち帰りも出来るようですよ、それは嬉しいですねイヒ

お持ち帰りの際はひと口ごはんはつかないようです。
 

カレーがうどんに良くからみますおーっ!

 

こうして見ると溶き卵がたくさん入っていますねキラキラ

これはまさに飲むカレーっすね~ウシシ

 

最後はひと口ごはんにカレーをかけて美味しく頂きますもぐもぐ

 

もちろん最後まで食べ尽くしましたよおいでゲラゲラ

 

食べ終わった感想は…もちろん大変おいしゅうございましたニコ

実はパパさん丸亀製麺の普通のカレーうどんって食べた事がないんですあせる

なので普通のカレーうどんとの比較は出来ませんがこれは確実に美味しいと思いますラブ

最初の一口目は「あれビックリマーク意外と辛いのかなはてなマークえー?」…っと感じますがそんな事はありませんよ。

玉子を絡めてるからでしょうか次第にその辛さも和らいで来てそこにトマト🍅の風味が鼻に抜けます。

辛いのが苦手な人にもお勧め出来ると思いますイヒ

「一度食べたらもうやみつき」そんな言葉がピッタリだと思います。

 

 

こちらはママさんが注文した「とろけるチーズのトマたまカレーうどん」です。

「とろけるチーズのトマたまカレーうどん」は並920円 大1,080円 得1,240円とちょっとお高いですショック

 

トマたまカレーうどんに厳選された3種のチーズがたっぷり乗っていますニコ

チーズがお好きな人にはお勧めです。

ママさんの感想ですがチーズで更にカレーがマイルドな味付けになるみたい。

辛いのがダメって人はこっちも良いかもね。

あくまでもママさんの感想ですからねおいでウシシ

ちなみにパパさんはチーズがあまり好きじゃないのでこっちはパスかなアセアセ

 

こちらの「トマたまカレーうどん」の販売は6月上旬までのようです。

尚、一部店舗では販売していない店舗もあるようです。
丸亀製麺のHP クリックからご確認くださいね。
気になる方は早めにお近くの丸亀製麺に行ってみてくださいねウインク
 
ちなみに今回はこんなうどんも販売されていますよキラキラ
写真からはめっちゃ具沢山に見えますね。
これなら並でも十分お腹いっぱいになるかもはてなマーク
 

「俺たちの豚汁うどん」これも美味しそうですねイヒ

こちらは「なくなり次第終了」となってますびっくり

パパさんも急いで食べに行かなきゃねDASH!

 

それじゃ~またバイバイ

 

以下追記ですダウン
 
「トマたまカレーうどん」に甘口が追加販売されるようですおーっ!

「甘口トマたまカレーうどん」はひと口ごはんが付いて並820円 大980円 得1,140円となっています。

通常の「トマたまカレーうどん」と同額ですね。

お持ち帰りも出来ますがお持ち帰りの際はひと口ごはんはつかないようです。

 

「甘口トマたまカレーうどん」5月14日(火)発売開始のようです。
通常の「トマたまカレーうどん」だと辛すぎて食べられない笑い泣き…って言う人にうってつけですね。
それじゃ~またバイバイニコ