☆5月4日、5日の2日間ソアラ君と旧車イベントに参戦(車両展示)しま~す(^-^) | 奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

我が家の家族、奈々と巧の成長日記です。

GW中の5月4日、5日の2日間パパさんは長野市エムウェーブで開催されます「ながのノスタルジックカーフェスティバル2024」クリックに参戦(車両展示)させて頂きますウインク
 
当日はソアラチームのメンバーも終結しますよキラキラ
このイベントには去年(2023年)に引き続きの参戦ですイヒ
 
去年の記事はこちらからご覧くださいねダウン
 
撮影日:2023年5月3日、4日(Canon一眼レフにて撮影)
 
去年は知人がたくさん遊びに来てくれましたイヒ
中には30年ぶりぐらいにお会いする知人もいましたよおーっ!
今年もたくさん遊びに来てくれると嬉しいなウインク
 
なのでこの日は皆さんのところに遊びに行く事が出来ませんショック
ほんとゴメンなさいaya
その代わりと言っては何ですがしっかり楽しんで来たいと思いますかお
また後日イベントの記事をアップアップしたいと思います。
旧車好きの方限定になっちゃいますがおいでウシシどうぞお楽しみにねルンルン
 
追伸…
パパさん実家では今年もツツジが綺麗に咲き出しましたよニコ
「くまnipa*」も綺麗に咲いたツツジに見とれてるのかなはてなマーク
「くまnipa*」はどっちの木が好きかなはてなマーク
 
ここには同じ品種と思われるツツジの木が2本植えられています。
小さい木の方が早く咲き出しましたね。
日当たりの関係なのかな。
 

撮影日:2024年5月1日(Canon一眼レフにて撮影)

この木に咲く花は直径3㎝ほどと小さい花です。
今年も綺麗に咲いてくれましたよニコ
 
今年もツツジの花の季節がやって来ましたねウインク

パパさん実家にはツツジの木が何本かあります。

ツツジの木は何種類か植えられています。

その内の2本のツツジが綺麗に咲き出しましたニコ

種類によって咲く時期も違います。

これからしばらくツツジの花が楽しめますルンルン

 

実はパパさん、ツツジとサツキ、アザレアの区別が出来ませんえーん

なので記事ではサツキもアザレアもツツジと表記しますあせる

ツツジと表記していてもサツキ、アザレアかも知れませんしょんぼり

その辺はご勘弁くださいねおじぎ

 

長いと思っていたGWも後半に突入です。

どうぞ残り少ないGWをお楽しみくださいねバイバイイヒ