☆久しぶりにホットサンドを作りました(^-^)象印の家電ってどんなの使ってますか? | 奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

我が家の家族、奈々と巧の成長日記です。

先日久しぶりにホットサンドを作りましたニコ

我が家では毎年冬には良くホットサンドを作ります。
しかしこの冬は食べてない事に気付きましたショック
そんな事に気付くと無性にホットサンドが食べたくなっちゃいましたイヒ
 
食パンを買いに行ったらちょうど消費期限が本日で値引きされた食パンが売られていましたおいでウシシ
具は冷蔵庫にあるものでとりあえず作りましょうかイヒ
 
 
…っと言う事であっという間にホットサンドの完成で~すクラッカー
作っている途中の写真がまったく無くてゴメンなさいおじぎ
料理中の写真って手が汚れたりしていてなかなか撮れませんあせる
 
今回はゆで卵とハムチーズの2種類を作りました。
久しぶりに食べたホットサンド、おいしゅうございましたもぐもぐ
ママさんも美味しいとたくさん食べてくれましたよニコ
ホットサンドの具もいろいろありますがみなさんは何が好きですかはてなマーク
そんな美味しいホットサンドを作ってくれる我が家のホットサンドメーカーをご紹介しますねイヒ
 
 
我が家のホットサンドメーカーは象印の製品です。
 
こちらが我が家のホットサンドメーカーですニコ
結婚した時に購入した記憶がありますからもう36年くらい使っているのかなはてなマークえー?
なかなか長持ちしていますねキラキラ
ま~、使うのは年5、6回ぐらいでしょうからこのくらい持って貰わなきゃ困りますかねおいでゲラゲラ
 
そう言えばこれ以外に我が家に象印の家電ってあるのかなはてなマークえー?
探してみたらほぼ毎日使っている炊飯ジャーがそうでしたおーっ!ダウン
この炊飯ジャーもつい最近買ったような気がしていますがきっと古いだろうな~おいでゲラゲラ
 
皆さんのお宅では象印の家電ってどんなの使ってますかはてなマーク
以前は電気ポットとかあったと思いますがあまり使わないので処分しちゃったかなはてなマークあせる
炊飯ジャーなどキッチンには意外と多いかもねニコ
 

それじゃ~またバイバイニコ