☆奈々ちゃんたっくん、満16歳になりました(^_^)∠※PAN! | 奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

我が家の家族、奈々と巧の成長日記です。

3月25日は我が家の奈々ちゃんたっくんのお誕生日で~すクラッカー

なんとふたりは今年で満16歳になりましたニコ


16年前(2008年)の今日、元親様のhakoさんクリックのお家で4きょうだいが生まれましたクラッカー
お母さんはおちびちゃん。
4きょうだいの内、別のふたりも一緒のお家家に貰われて行きましたルンルン

今もきっと里親さんのお家で幸せに暮らしている事でしょうウインク
そして後のふたりが奈々ちゃんたっくんです。

別のふたり(千紘くん・千絃ちゃん)の様子とか、奈々ちゃんたっくんが我が家に来る前のもっと小っちゃかった頃の様子はhakoさんクリックのブログで見る事ができますよイヒ

 

 

そしてその年の6月9日に我が家の家族になりましたクラッカー

奈々ちゃんたっくんが来てからのななたく家は笑顔で溢れていますニコ
元親様のhakoさんそしてその時に間に入ってご苦労頂いたにくきうさんクリックには心から感謝しております。

本当にありがとうございましたaya

 

今回は我が家に来た翌日(2008年6月10日)二人仲良く気持ち良さそうに寝んねぐぅぐぅする奈々ちゃんねこたっくんねこをご紹介しま~すキラキラ

知らないお家に連れて来られたのにこんなにも安心して寝んねぐぅぐぅしてくれる二人を見てパパさんママさんはもう大丈夫と確信しましたほっこり

 

大きなあくびをするたっくんゲラゲラその横で奈々ちゃんはもう眠りに落ちそうですねほっこり

 

そろそろたっくんも眠りに落ちたかなはてなマーク

 

ちょっとした物音に起きちゃったかなはてなマークあせる

ゴメンよ、奈々ちゃんたっくんショック

 

起きたついでに伸び伸びする奈々ちゃん。

何をしても可愛いですラブ

 

(撮影日2008年6月10日)

そして本格的に眠りぐぅぐぅに付いたふたり。

あれっビックリマークふたりの位置が変わってるねはてなマーク

 

ねっビックリマーク気持ち良さそうに寝んねぐぅぐぅしてるでしょイヒ

ここはにくきうさんクリックから頂いたケージの上です。

ケージを組み立てて一番上に段ボール紙を敷き更にその上にブランケットを敷きました。

これならフカフカしていて気持ち良いでしょ、きっとウインク

 

そしてソファーの上に敷いたシーツの上でふたり重なって仲良く寝んねぐぅぐぅしていますよラブ

 

(撮影日2008年6月11日)

たっくん、奈々ちゃんに上に乗られて重くないのかなはてなマーク

 

こんな小っちゃかったふたりがもう16歳ですよおーっ!

月日の経つのはほんと早いですねあせる

ネットで調べたら猫の16歳は人間だと80歳ぐらいらしいですびっくり

パパさんママさんのずっと先に行っちゃったねしょんぼり

すっかり高齢猫さんです。

見た目目はほんとまだ幼猫のように見えますけどねおいでゲラゲラ

 

撮影日:2024年2月18日(スマホにて撮影)

 

撮影日:2023年10月3日(Canon一眼レフにて撮影)

 

撮影日:2024年2月6日(スマホにて撮影)

 

撮影日:2023年10月3日(Canon一眼レフにて撮影)

 

撮影日:2023年8月7日(Canon一眼レフにて撮影)

 

今はふたりとも元気ですがこれから病気とかで病院通いも増えるかも知れません。

でも年を取ればそれは仕方のない事。

その時は病気とうまく付き合っていけたらと思います。

これからもふたりねこねこには毎日楽しく過ごして貰えれば嬉しいなルンルン
そして私たちは悔いの無いようにふたりと向き合って毎日を過ごしたいと思いますウインク

 

奈々ちゃん、たっくん満16歳のお誕生日おめでとうクラッカー

そしてこの世に生まれて来てくれてありがとうねaya
これからもパパさんママさんと一緒に毎日楽しく過ごそうねほっこり

 
それではステキな週末をお過ごしくださいねバイバイニコ