こんばんはー



なかなかブログ更新ができなくて…
また小ネタが、
貯まり始めてしまっています💦



サントリーの大量当選系も
応募してなくて😇


ここ2日で届いたのは、
当選品ではなく…






この時当選した
デリッシュキッチンで頼んだ




パンケーキミックスが届きました❣️






それとお友達から教えて貰って
ポチッと応募したサンプルのクッキー♡






美味しくいただきました😋
ありがとう💕






そして…昨日は、
実家に泊まりに行っていた次女を
送りがてら…


両親が我が家に来てくれましたーニコニコ



昼間のうちに群馬に来たのに、
次女が鍵を忘れたって煽り


会社の近くに取りにきて貰いました💦




お土産もたくさん貰ったけど♡

わたしが一番、待っていたのは〜



実家に届いていた当選品たち〜♡



ようやく我が家に

いらっしゃいましたー!よだれ飛び出すハート






金券や食品の当選品は、

そのまま母にあげていますが…



物は回収😍✨




既に当選報告は

させていただいているので、

詳細はいちいちリンク貼っちゃう!



年末の大物当選品!

まゆきちゃん流ジャバーレシピ作れるー♡









飲んでいいよって言ったのに…

日持ちするからと、

ガッツリ我が家に持ってきてくれた

桃ジュースと

欲しかった寝袋〜!!












そして…ル・クルーゼ♡

意外と大きくてビックリ!










W当選していた

みるくのおやつもようやく回収!

最近ダイエットさせなきゃだから…

おやつをあげるのは控えめにしてるので…

我が家の当選分もまだ残ってます爆笑









そして、もう3月だけど…

ディズニーのカレンダーも来ました❣️









複数口応募が

なかなかできていませんが…

実家や弟名義でも

もっと当選できたらいいな〜と思いますよだれ

でも…なかなか当たりませんね💦




母が作ったレシートと

バーコードやマークも

また持ってきてくれましたが…



果たして捌き切れるのか???煽り




せっかく作ってくれたレシートを

無駄にはできないので…

この週末で、

頑張って捌きまーす!!!チュー



明日も明後日も、

朝から送迎が待っているので…

早起きするから、頑張れるはずー!!!







…って、

これだけ書いて終わろうとしてしまったー笑い泣き




今日の当選報告をさせてくださいニコニコ




今日はLINEに当選通知が来てました❣️



サンドラッグ×ライオン共同企画

キッザニアチケットが当たるキャンペーン

Bコース サンドラッグポイント1000pt当選





1000pt付与されてましたー!✨



すでに2枚貰ってありますが…

これ使って、

31日の大安に買い物しようかな〜









今ならこちらがやってますね↓




 




あ!当選メーも来てたんだった!



デルモンテビューレフルーツ

お試しキャンペーン当選!




アンケート回答必須のやつです。

これは、届いたらカウントさせてください。





色々フラれておりますが…

めげずに応募し続けまーす!チュー



でも、なかなかやりきれないー💦



ブログも書きたいのに

なかなか思うように書けなくて…

ちょっと悲しいです…🥺



とりあえず今日はこんな感じで

失礼しまーす!



また聞いてくださいにっこり



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから