今月はなんだか月初から
ずっと追い込まれてる感😇


昨夜も、追い込まれてましたー!


なもんで、ブログは書けず煽り



いつも捌きスイッチが入るのが
遅いんですよね…魂が抜ける


夜になってから、
ひたすら応募応募〜!!ってなってます💦



母のレシートも
しっかりチェックして、
応募し始めたら…


奇跡のレシート!✨

やらかしレシート!💀


まぁ〜、色々と小ネタが多々ありで!
書きたいことだらけー笑い泣き


当選したら書けるかな?
いや、追い込みが落ち着いたら
書けるかな?


母との会話が
すっかりケーマー仲間との
会話になってきていて…楽し過ぎます❣️






そんな昨日は、
レシート、マーク、バーコードなど
捌かなきゃなのに💦


どうしても…
チラホラ出ている白髪が気になって…ネガティブ


もう…コレでチャチャっと隠せないくらい
チラホラ出てきてる〜😭






キャンペーン中↓
ということで、
美容院って行きたくなった時が
行き時ですよね???


でもねー

時間かかるよねー


帰りにどうしても買い物して、
帰ってくるから遅くなるよねー


まーたハシゴして
レシート作ってきちゃったし、
今日もまた作ってきてしまったー😇


月末までに
全部、捌ききれるのかしら???煽り


とりあえず…
昨夜、ハガキはだいぶやっつけました。
まだまだありますが昇天






No.1マークは、母から↓



母はアルトバイエルン推しです!

といっても…

毎回このくらいが限界💦

そしてなかなか当たりませんねー











そして昨日は午前中に、

当選品がきてくれましたー❣️




…といっても、

心清らかに応募したじゃがいもは

我が家には来て貰えず…悲しい




当確品のこちらが、

無事に届きましたー!!✨







この時の↓





ベルクのTwitter写真投稿で当選!✨



ピュリナ・ネスレ

紙パッケージ Let'sリサイクル

プレゼントキャンペーン

リサイクルハンカチ

モンプチクリスピーキッス当選!✨





みるく猫が大好きな♡
おやつがきたー!!!✨



ベルクで写真を撮って
Xに投稿しただけ!!





22名枠なのに…
みるみるさんがトリプル当選
わたしがW当選って!爆笑


なんか嬉しい〜!!!✨



念の為、もう1つの当選は、

実家宛に届くようにしてました↓



母からの当選報告も

慣れてきましたね〜ニコニコ




ついでにオーケーのレシートを
急遽送って貰いましたー!


母のレシートに、
王将餃子を1個買ったレシートがあったので、
オーケーに行くって言うので、
あと2個買ってきてー!って
お願いしちゃいました!!てへぺろ
我が家には味の素の餃子が冷凍庫に4個鎮座😇



これ、毎月締切でしたね💦



しっかりこれも絡めてます↓


74歳の母!!


以前よりスムーズに
撮影できるようになってきて凄い!👍✨



 サキイロさーん!!
 74歳の母も、
 レシート撮影、頑張ってますよー!爆笑


 料理はきっちり測る派で一緒なのに、
 まさかの!
 サキイロさんは、
 レシート撮影適当派でビックリでした🤣




あー、この母のレシートで
当たったって言いたい!


そして…
たくさん当ててあげたいです❣️







そ、し、て〜!!!



当確品やその場系で

数を稼いだ感はありますが〜



懸賞を始めて…


初めてです!!!😍



1ヶ月に当選品が30個〜!✨



目標だった…

初の日数越え!!



あ…ケーマー用語間違ってたぁぁぁー笑い泣き



初の月越え!!


ようやく達成することが

できましたー‼️😭✨



たくさん当てられている方は

本当にすごいです!!



わたしも…ここ数ヶ月、

どっぷり懸賞にハマって、

応募数をグッと増やしたんですが…



あと少しーってところで

なかなか達成できなくて💦



8月 30個 

9月 29個


あと1個だったのよー🥺



でも10月は26個でストップ…



10月に届かなかった当確品が、

11月に食い込んでくれたおかげで?🤭



憧れていた月越えが♡

誕生日月に重なって…

嬉しさ倍増です!!✨



もうやめられない止まらない〜!!



買い物行ったら…


何か絡めないと買えない病😇



でも来月は…

こんなに首を絞めずに…

もう少しゆるりと参戦できたらいいな…


いや、できるかな???煽り




いつもpekoさんはじめ…

皆様の情報には

本当に感謝しています!!!

ありがとうございます飛び出すハート



皆さんライバルなのに、

同志なんですよね〜ニコニコ



追われて追われて大変だけど魂が抜ける

楽しい趣味を見つけてしまいました❣️



今後ともよろしくお願いしますニコニコ




…って、まだまだ書きたいことあるけど…

とりあえず、夕飯作って…

一気に、捌きまくりまーす!!!!



でも、どれから手をつけよう😇←




手付かずの母からのマルちゃんも

やらねばー💦





皆様、ラストスパート頑張りましょー!



ちなみに今夜は、

諸事情によりカレーです






開けないとバーコード取れないやつー昇天



忘れていたクロレラハックも

まとめ買いしてきましたー!

ちょっと飲むのにちょうどいいよだれ



次は本賞当たりますように〜!



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AWFID

有効期限:2024年1月8日まで


登録はこちらから