こんばんはー


今日は次女の卒業式でしたー🌸✨



天気は良かったんですが…

風が強くて🌪️←theグンマー


最後、外にいる時が、
めちゃめちゃ寒かったデス…🥶


冬のコートか春のコートか迷って…
冬のコートで行って、正解でした!爆笑





このまま卒業式の話を
バババーっと
話してしまいたいところですが…


次女の小ネタが
盛りだくさん過ぎるので笑い泣き


これはまた改めて書かせてくださいチュー

って書く時間あるかなー



とりあえず…
今日はもう時間がなさすぎるので💦
 

今日は今日の当選報告をしたい❣️






仕事はお休みを貰っていたので…



卒業式のあとは、

友達と遊びに行くという次女を送って〜


さて、どこに行く?よだれ飛び出すハート



色々色々ハシゴして〜


レシートたんまり作ってきましたよ〜❣️



捌けてないのに、
また作りすぎてやばいー💦


学習してませんね昇天





色々まわった最後の最後に〜


ベルクへ〜🚗💨




目的はこれ↓












久しぶりのデリッシュキッチン!!



もう色々まわりきった最後で…

次女から、

もうすぐ迎えにきてねコールがきており、

のんびりみてる暇はなかったんだけど…



なかなかモニターに

QRコードが出てこないー!!




これ!

商品買わなくてもいいやつだった!!!😍



その場で、

長々とアンケートにも答えて…



って…


この時点で、

モニター前にどんだけいる???笑い泣き




よーし!!!



いけー!!!!





プラチナ当たり出たー!!!✨






すぐにメールで

注文できるギフトコードが届きました!😍







忘れないうちに頼んじゃう!よだれ飛び出すハート








前に同じ1100ptのギフトカタログには

なかった気がする!



パンケーキ😍








楽しみ〜!!!




デリッシュキッチン♡


相性良すぎかも😍✨



ありがとうございましたー!!








でもね…


実は、先週もベルクに行って…



こっちにもチャレンジしてるんですよー!!





味の素全商品ではなく、

対象商品、容量まで決まっています⚠️




ピュアセレクトが

ちょうどギリ300円!って

マヨネーズ高くなっててびっくりー😇



でもギリギリ攻められるから…

2つ購入〜!



長女と2人でチャレンジして撃沈😱




そして、懲りずにまた…


今日はほんだしが300円ギリ!

安かったし、ちょうどいい!!!😍




またまた2人でチャレンジしましたが〜

ハズレましたー😭







味の素はラブベジで買ってたから…

在庫過多〜😇




いや、賞味期限は長いし、

何もない時に買いたくないし、

使うから…いいの、いいの〜笑い泣き



プラチナ当たりモードのうちに…

またやりたくなるー


いや、でもどうしよー








ちなみに…って結局まだ書くー!!😇←




ベルクでは…

こちらを絡めて、お買い物してきましたー♫





賞味期限が今日までだったから…

夕飯に、おにぎり1個食べなきゃにー😇



父に当ててあげたい!!😍✨





これ、覚えてますか?🤣




父が鬼平犯科帳好きなんです❣️




めっちゃ探したー💦


そして…読み返したけど…長過ぎです🤪






もっと買い物したかったから…

こっちも買いましたー!






さーて…どれから捌こうかな😇




実は、またプンプン匂わせちゃうけど…

当選品も来てくれましたー!😆✨

大量当選のアレも←
時差で来ちゃいましたー!!!笑い泣き


今日はもう長々と書きすぎて、
書けないー😇


また聞いてくださーい💕


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから