こんばんはー


貯まったレシートを捌かなきゃなのに…
全く捌けてませーん💦


なのに今日もまた
レシート作ってきてしまいましたー😇



今日は朝から
お姉様達と一緒に
午前中だけお手伝いの仕事に〜にっこり


ミポリンは用事があるって
来なかったんだけど…

用事がなかったとしても
極力、土日は出たくない
え?行くの?えー

…って言われてしまったけど…
うーん…驚き



わたしもねー
これが他の会社だったら、
もしかしたら、
そんな風にドライになれたのかもだけど…


あまりにも
お姉様方がいい人達だから、
協力しなきゃなーって思うんだけどなー🥺



そして…

結構歩いたから…足が棒〜😇



なんかね…

身体が…ズーンってなってますチーン


わかるかなぁ〜この感じ…煽り



こんな体力じゃ〜
ディズニー行けない!!!滝汗


貸切で歩けないかもー!!!😱



いや…大丈夫か???
我が家はディズニーに行くと
ほぼ休憩ナシ!で動き回るので…
行けばなんとかなってるから、
まぁ…歩けるかな???


いやっ…1つずつ
歳をとっていきますからねー魂が抜ける


このままでは歩けなくなりそう💦


貸切に向けて…
体力作りもしていきたいです‼️チュー

まだ当たってないけど←


めぐリズムのキャンペーンで買ったやつが
まだ使ってなかったんで!
腰と足に貼ってまーす爆笑









さてさて…


今日もこのあと夜の配達指定で、
当選品が来てしまうので〜😍←匂わせww


昼間のうちに、
昨日の当選報告をしてしまいたい!
って思っていたのに…もう夜じゃん💦



今日はこれから恵方巻きの準備もあるし、
貯まりまくったレシートも
いいかげん捌かないとなので…


サクッと書きます!サクッとー!!チュー




まずは…またまた昼間仕事中に…

母からLINEがー📱気づき



きゃあ😍✨






今日届いたよってー🤣




連続で届いて嬉しいねー❣️


こんなの初めてだよね!😍✨




欲しかったル・クルーゼ

キター❣️



イトーヨーカドー×サントリーフーズ共同企画

朝食によく合う、ル・クルーゼ 

レジェプレートが当たる!キャンペーン

ル・クルーゼ レジェプレート23cm当選!✨






23cnってどのくらいの大きさだろう?



わ♡結構いいお値段!✨

大きめかな?嬉しい!!







イトーヨーカドー行くよー!って言うから、



カフェベース買ってー♡

飲むでしょー?


…って言って、

レシート作って貰ったやつ〜よだれ飛び出すハート





こちらのキャンペーン↓



画像はお借りしました





母がハガキを見つけられなくて

年賀状の残りで出しましたー!!








そして…昨日は我が家には

お届け物は来ませんでしたが〜




わたしのLINEに

当選通知が来てました!📱✨




イタリアのキッチン家電など

豪華賞品が当たる!キャンペーン

えらべるPay 1000円分当選!






バリラー!!!




こちらのキャンペーン↓






期間が長かったのに、

年末に思い出して…応募しました‼️




300円弱のお高いパスタだったので…





Cコースに1口応募!





良かったー

1000円になったー😍✨





PayPayにしました!


企業様ありがとうございました♡



それでは…

今日は節分なので、
恵方巻きの準備しまーす♫



nana



















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから