昨日、ホテルから送った荷物の到着を待つ、ななみるです。



続きです。

出雲大社から、歩いてホテルに到着!



月夜のうさぎうさぎラブラブ

3年前に、昔の職場の同期9人で泊まった思い出の宿。
いつもは全員集まるなんて無いのに、全員で来られたのよねおねがいラブラブ
出雲大社まで、徒歩10分かからなくて、宿自体もかなり気に入って、また泊まりに来ました照れ


大国主大神とうさぎさんがお出迎えラブラブ




ツインルームを一人占めニコニコ音譜

まずはお風呂へ。
貸し切り風呂が空いていたので、ゆっくり入りました音符

このプランには特典があって、今月から、フルーツ盛り合わせがついているそうなんですぶどうりんご


で、デカい!!びっくり
30cm位のお皿に山盛り!
ええと、私、一人なんですけど…あせる
後で、人数に関わらず、一組に1皿らしいと聞いた。
と、思いつつ、夕食前だったので、半分くらい食べちゃった。
メロンシャインマスカットバカウマ!
(静岡弁で「バカ」は「すごい」とか「とても」とか、そんな意味です)
そして、このフルーツに、翌日助けられるのですが…

そして、これももらえた照れ




そして、夕食。

バイキング、しっかり美味しく頂きましたナイフとフォーク

夜になって、すごく眠くなって、うとうと…

青龍さんがいらしたよ。
手の辺りに、パワー?波動が残っていて、ビリビリしてました。
結局、その後あまり眠れなかったなぁ。

に続く…