じゃじゃーんヽ( ゚∀゚)ノ




先日の「モヤつき事件」↓↓を経て


購入したスウェットだよーん!!


試着した一週間後に

お店に買いに行ったんだけど、

入った瞬間にスタッフさんから

「お戻り下さってありがとうございます」

って言われて🤣

・・こちらこそ、

一週間も待って頂いて恐縮です。笑




さて、このスウェットを買うに至った経緯。


それは、

先日南城久美子さん のインスタライブ中に


「未来の自分」をイメージしたら、

これを着ていたから。笑


未来の私は、広いダイニングテーブルの上で

コーヒー飲みながらパソコン開いてた。

(ちなみにパソコンはMac。)

息子は広ーいリビングで勝手に遊んでて、

夫はどうやら書斎で仕事してる様子。


たまらん~( *´艸`)ニヤニヤ


そんな自分をイメージしてから、

“じゃあ一歩目何するか”を考えて

閃いたのが「スウェット買うこと」だった。


しかも偶然!!
去年南城さんに「似合いそう」と勧めてもらった
ブランドにあるという!!すごくない?


で、これを買ってからというもの、

「未来の自分」視点で

物事を考えられるようになってる。笑


だから、このワーク超オススメだよ!!


今の自分から物事を考えても

結局想定の範囲内。

あまり世界は拡がっていかない。


だけど、

「全て叶った未来の自分」をイメージして

そんな私はどう感じてる?

何を選ぶ?どうする?

って考えた時に今までとは違う一手が閃く。


ちなみに、このスウェット・・

今までの自分だったら絶対買わなかったよ。

でも、未来の自分は着てた。

(ちなみにマグカップも買い換えた!)

そうやって、理想の自分に近付いていくのだ。





でも、その前に。


こういう望みを持っていい、

望んでいいって許可をしないとね。

じゃないとイメージ出来ないから。


と同時に私は、

“楽しみのためにお金を使うこと”を

許したから買うことが出来た。


今までも買えない金額ではなかったけど、

使えなかった。

それは“使うこと”を許せてなかったからね。

ほんと、まさか、まさかだよ。笑



・・最近腑に落ちたのが

稼いでるから→使えるんじゃなくて、

使えるから→稼げるんだよね。

だから、稼ぎたいならまず“使う”を

許可するのだ。


「ダイナマイトノートセッション」では

そんな自分が自分に許せてないことを許可して、

今すぐ「未来の自分」にワープ出来るコツも

伝授しちゃうよーん( ・∀・)


\残3名ですぞ/


今すぐ申込はこちらから↓