どうも、スティーブ・ジョブズです。


分からない人はスルーしてね。




はぅぁぁあああーーーッ( ´Д`)


今日は、待ちに待った


1日目だったよー!!


他の参加者さんがセッションされてるのに

私が大号泣するっていう😂

思い出すだけで、まだ泣けそうだわw


ノートってさ、

「ダメな自分」を探すんじゃないんだよね。

↑これしちゃうと嫌になる。やりたくなくなるよ。

(※経験済み)


知らず知らずのうちに責めたり否定してる自分、

当たり前にしてしまってる「我慢」・

「許せてないこと」に気付いて、許可していく。


そうして初めて、

本当にやりたいことが見えてくるのだ。


・・私の場合

“無意味なこと”

=生活必需品やお金になること以外、

例えば自分の「楽しみのためだけ」

お金や時間を使うことをまだまだ禁じてた

ことに気づいた😱


嘘・・・・ッッッ🥶!?

(でもこれ、結構母親あるあるかも?)


そもそも、自分の楽しみ・

自分を喜ばせることを“無意味なこと”と

していたなんて・・。

何のために生きてんの、あたし。涙


そりゃ、“やらなきゃいけないこと”に追われて

アイデアも浮かばないわけだ。


ほんとごくごく当たり前に

そうやって過ごしてきたことが

めちゃめちゃショックだった。


だからね、これからは

これまで“無意味”だと感じていたことに

積極的に時間やお金を使っていくことにした。

許可する。

色々出てきたから、

これはまた報告しますねー!



明日は二日目。

私・・

また進化してまう( ・∀・)

どんどん「許せてないこと」を

手放して、望み叶えてっちゃうね。


体現しながら、

そんな仲間も増やしていきたいわ💓



***********************

  /
📢インスタライブのお知らせ
  \

3月15日(月)20時~

“良い人卒業”LIVE🤣します!

自分の感じたことを否定して、
いい人であろうとした私たちが
それをやめて変化したこと。



良い人ぶって、抑えてるみんなー!
だから人生変わらねーんだぞー😂

てなわけで心当たりある人集合✋

インスタグラムアカウント
(ライブ配信専用・女性のみ)

お知らせ欲しい人はこちらも↓↓



@998ffbqz
でも検索出来るよキラキラ