湘南在住
夫・息子(2歳)と三人暮らし


ひらめき電球魅力プロデューサーひらめき電球
藤井奈々です

自分を知り
磨き
表現しよう
 
 





インスタライブ初日、
視聴してくださった皆さん
ありがとうございましたーーーー!


もうね、今日はやる前に
ノートまとめてる時点で泣きました。笑


昨日参加したシンデレラプロジェクトと、
過去の自分とこの半年間の自分が繋がってね。




私は、22歳の時に
もっと私には出来ることが
あるんじゃないか!?

私にしか出来ないことが
あるんじゃないか!?


って思ったことをきっかけに、
起業という道に進むことを決めたんです。


スタートした頃は、
自分にも、未来にもワクワクしていたんだけど


いざ始めてみたら、

自分の実力のなさに落ち込んだり、
プライドが邪魔して踏み出せなかったり、

思い描いていたような結果を
全く出せなくて。




続けていくうちに
いつしか自分のことを、

「私はダメな奴」
「何やってもどうせ無理」

って思うようになって、


自分にも、未来にも
期待しなくなった。


自分の人生こんなもん、
私ってこの程度って、

自分でも気づかないほどのレベルで
諦めることが当たり前になってしまった。


先日、

本当にそれをやめて、
自分に本気になる生き方をしようって
決めたんだけど、


昨日参加したシンデレラプロジェクトは、
そんな気持ちを後押ししてくれるようなイベントだった。




ここに参加できたのも、

年始に「今年こそ結果出したい」って
動き出したことで出来た流れなんじゃないかと。


そこからの、


南城久美子さんとの出会い、
オンラインスクールに参加したこと、
ブログ特訓で人生二番目にどん底に落ちたことw、仲間との出会い、


















全てが完璧なタイミングで。





それは、“自分はもっと出来るはずだ”って、
諦めきれない最後のわずかな望みがあって、
その気持ちを認めてあげたことがすべての始まり。


もしかしたら22歳の時から、
こうなることは決まっていたのかもしれない。


出来るかどうかとか、
叶うかどうかじゃなくて、


自分の「こうしたい」って気持ちに
気づいて認めてあげること。


そういう気持ちがあるんだって
まず受け入れてあげること。


それが何より大事なこと。


本当は「ある」のに
ないことにしちゃってないか?


世間に合わせて、
周りに合わせて、


自分の本当の気持ちを、望みを、
抑えてないか、気づかないふりしてないか?



そんな人のスイッチを入れる
きっかけになれたらなぁって思ってます!


私がそうしてもらってきたように。


私の人生を本気で生きたい、
私を本気で生きたい、


そんな人のために。

「ワタシブランド」発掘、
始動します!!

ネーミングはHAPPYちゃんのイベントプロジェクトからのインスパイア。笑



ないものを追いかけるのはもうやめて、

自分の中に既に“あるもの”を磨いていこう。

それが自分という個を際立たせる。


どんな自分もまるごと
どんな気持ちも全て受け入れていこう。


私の中にダメなものなんてないからね。



明日もインスタライブやります!
朝8時30分~!!(ライブ配信専用アカウント)

応援メッセージ、感想も嬉しいです💓
是非登録&フォローしてね!



@998ffbqz
でも検索出来ますキラキラ

※これまでの公式LINEとは別です。


明日も宜しくお願いします!!


ではでは、

シンデレラプロジェクト2日目、
行ってきまーす🙋