ちょうど1年前、私は1人大阪へ向かっていた。








"関西コレクション"をみるために。








 

ちょうど7月にSNSをやめ、

やることがなくなって

目の前の道がわからなくなっていたときだ。

 

 

 





 

会場に入ると心がウキウキした




そこに集まるみんながワクワクしていたから。

 

 

 











私にはお目当のモデルがいる訳でも

見たいブランドがあった訳でもなく

こういう場所で騒ぐわけでもない。

 

 





 

ただ1人で席に座り、黙ってそこにただずむ。

 

 

 

 

じゃぁ、時間とお金と労力をかけてなんでわざわざ

こんな場所に出向くかって?

 


 

 

 

『エネルギーを食べにいく』のだよ。

 

 

 

 

服が好きで、モデルが好きで

あれが見たい!これが見たい!

 

会場にはそんなウキウキした魂たちが集まってる

 

 



お目当のモデルが出てきた時の

後ろの席の人の温度があがるあの高揚感。

 

 





 

 

目を瞑り深呼吸してその空間を味わう

 

 

 

会場中のエネルギーが呼吸を通じて身体中をめぐり

私の栄養素になる

 

 

 




食べる

食べる

 

 

もぐもぐ味わう。

 

 




 

このウキウキという上質なエネルギーが

奥底で眠らせていた私の望みの蓋をあける。

 

 



 

『こんなイベントやりたい』

『服作りたい』

『1ランウェイ5000万のモデルになりたい』

 

 

 


当たり前に、決まって直後にはエゴキンマンが頭の中で騒ぎ出す

 


 


「は?今の私がどうやって?」

 


 

年齢35歳。アパレル経験なし。

SNSもなくなりどうしていいかもわからない。

 

 

 

今の私にはない。

出来ない。

難しい。



そんな状況にばかり目がいった。

 

 

 






でも、お陰様でこの世の理を知っている。

 




 

5%の見えるもの、物質的状況で捉えたら

いつだって自分には『ない』ものばかりに目が行くのだ。

 

 

95%のエネルギーを動かせ。

 



 

そもそもこの望みが湧いたのだって、

会場のエネルギーを感じたからな訳でしょ?

 


 

だったらそのまま『望ませて』あげること。が

この上質なエネルギーを使う一番良い使い道。

 

 

 



.

.

.

.

.

 

 




ランウェイを歩くのは若い10代20代の人気モデルたち。




輝くばかりの笑顔で彼女たちはステージに立っていた。








そしてそれを見る客席に座る女の子たちも同じく10代、20代。

 


 

あきらかにアラフォーの人間は私だけのようなw




さらにみんな友達と来て騒いでて、自分は1人。

 

 





 

この人たちはこんなに若くて可愛い、私は違う。

この人たちはこんなに楽しそう、私は1人。

 


 

 

時間かけてお金かけてわざわざこんな場所まで来て

なんでこんなみじめな思いをしに来たんだろう。


 

比較を始めたら地獄でしかない。

 

 

 






 

そう、5%の物質的視点ではなく

95%の非物質世界から物事は見るのだ。

 

 

 

 

 

『ウキウキ』『ワクワク』

魂たちが発する上質なエネルギーを味わう

 

 

 

栄養が回り

望みの蓋があく

 

 



そのまま、望ませてあげる。

 



あとは人との出会いとか

情報が手に入ったりとか

色々なことが起きてくる

 

 

 

 

 

比較し、みじめな気持ちを感じる地獄にも

他人のウキウキのエネルギーを使って人生を変える天国にも




 

5%の視点で捉えるのか

95%の視点で捉えるのか

 

 



自分で選べる。

 

 

 

 

あの日の空間のおかげで

1年後

 



 

 

今年私は幕張メッセでシンデレラプロジェクトをやる








 

 

あの日の会場中のエネルギーのおかげで

1年後

 

 

 


自分の服のブランドができた。









そして自分のブランドのファッションショーまでやる。

 



 

 


 

 

『関西コレクションは私の人生を大きく変えた。』




 

ほんと、そうなんだよね。

 

 



 

間違いじゃないんだけど、もっと正しい言い方をすると



 

『あの場のエネルギーが私を大きく変えてくれた』

 

 

 

 

こないだの撮影はそんな1年前のあの時、私の関コレで感じたエネルギーが具現化したものだ。







 

 




もしあなたが、あれを見てトキメキを感じてくれたなら

 






 

それは1年前関西コレクションを見て私が感じたあのトキメキ、



”それ”と全く同じこと。

 

 

 

そのときのこと書いてるから読んでみてラブ




 

 

——————————

 



 

 

だから、私はシンデレラプロジェクトをやる。

 

 








 

 

毎度毎度、もうめちゃくちゃ大変で

死ぬほどお金がかかって

 

 



かける労力が半端ない。

 

 



 

 

そこまでして『他人の夢を叶える場所を創ること』に、なんの意味があるのか。

 

 

 



5%の視点で捉えたら、絶対にやらない。

むしろ自分には損なことしかない。

 

 

 




 

 

95%の視点で捉えたら….?

 


 

 

ウキウキどころか、

ワクワクどころか

 

 


蓋をしてきた望み。

抑圧してきた魂の解放

 





それらが同じ場所、同じ空間で同時多発で起きるのだ。

 

 




 

もはやそれは”芸術”でしかない。

 

 

 

 

 

 

 

その創造のエネルギーのトルネードは

 

 

地上でなかなか産みだすことの出来ない

最上級のエネルギー。

 

 

 

 





それを思う存分もぐもぐ食べる。

 

そして空間を思いっきり味わう。

 

 



 

だって幻の食材レベルなんだもの。

 

 

 



 

魂の食事をした人たちは元気になり

そこからまた派生がはじまる。

 

 

 

 

(その点でいえば私って超一流の魂のシェフだわ。

おほほぶちゅーぶちゅー)

 

 

 

 



 

『人生を変えるシンデレラプロジェクト』

 

 



2年に1度の魂の祭典

まもなく開演です。


 

 


会場は昨今の状況で1万人キャパなのに

2000人ぐらいしか入れれない笑い泣き



ソーシャルディスタンスはばっちり。




ゆったり座って楽しんで味わっていただけます。





 


シンデレラプロジェクト2020
each my story




会場:幕張メッセ「イベントホール」




日時2020年10月6日&10月7日
★10月6日(火)
マルシェオープン13:00
開演14:00~18:30終了予定
マルシェクローズ20:00



★10月7日(水)
マルシェオープン13:00
開演14:00~18:00終了予定
マルシェクローズ19:00



 


SS席  sold out

S席     sold out

A席 25,000円

2B席 15,000円

(当日のオンライン配信チケット付)

1ヶ月視聴可能です




こちらより▷









人気のある者

数が多い者

若者

ステージに上がる者

夢を叶える者



が1番の勝者じゃない









真の勝者とは




今を味わう者である。







MISAさんのブログから抜粋

下矢印下矢印下矢印





虹虹虹






続きはこちら

https://ameblo.jp/misa33-2020/entry-12628218861.html

虹虹虹虹










一緒に魂震わしたいの!!ラブラブラブ











こっちも下矢印








みんな、味わう〜ドキドキ