虹湘南在住
夫・息子(2歳)と三人暮らし
 
藤井奈々です☻
 
自分を知り、
「私の人生」を生きる方法配信中
 
私のままで、豊かで幸せな人生を生きよう
 



今、いくつかのFBグループに参加しているのですが、これが結構面白い。



《ただただうっとりしたい》
https://www.facebook.com/groups/982751232179954/


《おうちごはんシェア》
https://www.facebook.com/groups/2823948624326963/


《湘南セラピー》
https://www.facebook.com/groups/253928619071210/



面識のある人ない人が入り混じって投稿し合っってるのですが、これが無ければなかなか絡むことのなかったような人との繋がりが出来たり、


自分の好みや人との違いを知れるのが面白い。
これはやってみると分かる。



以前の記事にも書いたけど、「おうちごはんシェア」グループで言えば、


人んちのご飯や生活ぶりを覗くのが楽しいし笑、自分の中の当たり前がぶっ壊れたりするんですよね。



なかなか他人の生活ぶりって覗くことが出来ないから(リアルでやってたらヤバいわw)、これがオンラインの面白さでもあったりしますね。




・・で、私もふと「やってみたいな〜」と思っていたFBグループ企画があって。
 
もたもたしてたら一週間くらい経ってしまったのですが、


\オススメ/
おうち時間の過ごし方FBグループ


をやってみようかと。




外出自粛、インスタでいいなと思ったものを購入したり(主に香り系)、掃除や、スキンケアに力入れてみたりとなんだかんだ楽しんでいて。












色々良かったもの(こと)をオススメしたいと思ったのと、



他の人はどんな風に過ごしてるのかとか、
オススメも聞いてみたいなと思い。



例えば、オススメ動画・音楽、本、香り、美容グッズ、お取り寄せ商品、簡単レシピ、これ見せたら子供が大人しくなるよ!というようなお役立ち情報など。



#STAY HOME を楽しめるアイデアをシェアしませんか??



もちろん、見る専門でもOK☆


自分一人では思いつかない・辿り着かないような情報に出会えたらいいな〜と思っているし、


ぱっと見て今日これ出来そうだな!と思うことはどんどん取り入れていきたい。



\オススメ/おうち時間の過ごし方
https://www.facebook.com/groups/954358918351471/


↑承認制のグループ(女性限定)になりますので、ご興味ある方は是非こちらから申請してくださいませ〜!



今はどれだけジタバタしても、流れには逆らえない時。



ならば、

この状況楽しんでしまえ!



お待ちしてま〜す☆



最近のオススメ色々=========


ふじいなな流「#おうち時間」の過ごし方。

“おうち時間”は五感フル活用でリラックス。

最近のオススメルーティーン色々。

私が人生で大切にしたいことは、何か。




\毎週金曜日20時〜オープン!!オンラインbar/

【Nana’s bar】

来店希望の方はこちらにフォロー申請お願いしますお願い

https://instagram.com/nana_viproom?igshid=bwnart2xkucr

 



\次回募集は6月

 

▶藤井ななInstagramこちらから是非

 

詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
 
『藤井奈々公式LINE@』【こちら】
 
是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加