虹湘南在住
夫・息子(1歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

ノートを使った
“自分との向き合い方”を配信中

自分に素直になって
好きなことでいっぱいの毎日をつくろう






1月から、アメブロ1日2記事を始めて文章うまくなってきた気がします。笑



最初はネタに困る日もあって、どうしようもない記事を書いてしまったこともあるし(いや、今もたまにあるな笑)、時間かかりすぎてそれだけで夜が終わってしまったり。笑



でも、今はほぼそういうことはなくなった。




フォロワーさんやアクセスも増えて、

見てくれる人も増えました。



でも、何よりの変化はそうした数字に踊らされなくなったこと。



もちろん増えることは嬉しい。



でも、増減で落ち込んだりいちいち気にしなくなったんですよね。



他の人のいいね数と比べたりとか。笑

(これほんと意味ない)



ノート講座をやってみて、これからの方向性が見えてきたり、改善点も見えてきてこれからどんどんアップデートしていく予定です。




インスタライブも、やるまでに随分躊躇したけどやってみたら楽しい。




夫に「ノートが友達だもんね」と言われていた私が、毎日仲間に刺激と勇気を貰っている。




年始に、今年は発信に力を入れたい、自分の世界を拡大させたいと思って、その自分の気持ちに日々応えていったら、すでに想像以上の変化。




良い意味で、


私は一体これからどうなっちゃうの!?という期待感。



自分にワクワクしています。




同様に、私の繋がりのある方たちもどんどん挑戦していて、みんなどうなっていくんだろう!?




これからどんな展開になっていくの!?って

ドラマのエピソードを進めていくような気持ちで見ています。笑




2020年はどんなドラマになるか。 




これから1ヶ月後、半年後、1年後が楽しみ。





さて、今日も1日頑張ろう〜!


※今日のインスタライブは20:00〜です

こちらから観れます↓↓フォロミー
https://www.instagram.com/nanafukro/




《関連記事]=====================



【明日からインスタライブWeek】あなたの知らないノート&藤井奈々の世界!!


衝撃の告知と私の野望♡笑 【今年の夢100】





次回は3/24(火)〜募集開始です↓↓

クローバー好きなことでいっぱいの毎日を♡オンラインノート講座


クローバーInstagram右矢印こちらから是非


クローバー詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ▼

『藤井奈々公式LINE@』【こちら】

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加