虹湘南在住
夫・息子(1歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

ノートを使った
“自分との向き合い方”を配信中

自分に素直になって
好きなことでいっぱいの毎日をつくろう



いや〜、昨晩の南城さんの【緊急インスタラジオ】↓↓




痺れました。是非聴いてほしいです!







私は、“ビジュアル”が強み。




それを認められなかった私は、



褒められるたびに「そこ!?」と思っていて、

それじゃあダメだと思っていた。

 


嫌われたくなかったというのもあるし↓


顔以外能のない奴とも思われたくなかったから、



他の能力を磨くことで均そうとしてたんですよね。




まんべんなく何でも出来る方が人生はうまく行くと思っていたし。




↑これ、絶対私だけじゃないですよね?





学校の勉強も、体育が5で数学が1よりも、

全科目3の方が何となく良さそうな。笑





でも、どうやらそれが“そこそこ”で終わる原因だったらしい。




それが、自分の魅力を消していたのだ。  


ガーン。笑
今までの努力よ・・



誰もが、突出したものを必ず持っていて、



それをツールとして活かせばいいだけ。
むしろ、そこさえ押さえればいい。



人生は、それでうまく行くらしいのです。
(私もこれから実験します)



体育が得意なら体育だけ、
英語が得意なら英語だけ、



みたいな。




それが抜きん出るコツということだ。




自分の当たり前に出来てしまうこと(持っているもの)=才能・天性



(↑褒められてきたことを認める)



そこを活かす、それが私の使命。





杭は、出しっぱなしにする。笑

打って他と高さを合わせたりしない。

もっと伸ばす。笑




さて、どうなるか。

自分を使って実験です!



《関連記事》===========


とにかく、写真を用意せねば。あと服。服なさすぎ!笑



3月締め切りました!次回は4月↓

クローバー好きなことでいっぱいの毎日を♡オンラインノート講座


クローバーInstagramもやってます❣

右矢印こちらから是非


クローバー詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ▼

『藤井奈々公式LINE@』【こちら】

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加