🌈七色龍ヒーラー⭐️   

   キラリンです

 

 あなたの

変わりたい未来のために🌈

龍🐉からのメッセージを伝え

龍🐉のエネルギーを流します💫✨ 

 

人やお金とのご縁を繋ぎ 

✨開運✨

🐉

✨金運アップ✨

しちゃいますよ

 

只今、🐉ドラゴンマスター

SHINGOさん

スクール在籍中🐉

 

 

✨開運✨week❣️

 1月26日(水)一粒万倍日

✨聖地✨

高千穂⛩

を巡ったよ💖



今回の参加者さんは


泊まりがけで来てくださった💞

Sさん



いっつも来てます❣️という

龍の魔法使いめぐさん💖

『高千穂♡ツアー参加 ~48日目』龍の魔法使いmeguのブログへお越しくださりありがとうございます❣️今日も   大好きな高千穂✨行って来ましたよ♥️いつもと違うのは   今日は思いっきりスピ…リンクameblo.jp



天岩戸神社⛩



アマテラス様がお迎えしてくれます。


太陽の神様☀️

光でいっぱいです✨



光に包まれながら

ここまでたどり着くと


ここでも‼️


ピッタリ❣️

御祈祷開始の合図です✨


今回も

太鼓の音で迎えられました‼️


参拝者はほぼ見当たらず、

御祈祷の方以外は

私たちだけ😆


この歓迎ぶりは

とどまることがありません😆



前回の記事

今日、参拝するべくして

集まった3人なのですよ🐉





もちろん

私たちも手を合わせます🙏


ありがとうございます😍✨✨💖

本日の参拝に感謝いたます‼️



ここは、

天岩戸遥拝所の入り口です‼️


ここにも

来るんだよ〜😊✨✨


お誘いをいただきましたので、

後ほど伺いますとご挨拶をして

天安河原へ向かいます



参加者さんもみんな感じ始めてる・・・

この日のサイン✨✨と

メッセージ💖を😊



太鼓橋を渡れば

気持ちのいい風が吹いてくる


冬真っ只中なのに

まるでのよう🌸


ここからはさきはもう


季節も時間も超えた

別世界なんだよ💖✨✨




 天安河原へ向かう道のりは


川の音

鳥の鳴き声

葉の音

全てで癒されるんだ🍀

✨✨✨✨


浄化の時間だね💖✨✨



お社に着く頃には、

素晴らしく清々しい気持ちになってます✨✨


「よく来たね」

「やっと来れたね」

八百万の神々がアマテラス様のために

集まられた場所で


八百万の神々が伝えてきています。


天照大御神だって、

怒ったり、泣いたり、

こもってしまったりするんだ


あなたたちだって、

いつも周りの人に気をつかって

いい顔してなくてもいいんだよ


自分の気持ちに素直に出していいよ


あなたは、どうしたいの?



太陽の光✨に照らされて

さらに浄化🍀の図😆


どう?

光は撮れた?


奥からはなぜか冷たい

神聖な空気が流れてくるよ〜🍀✨✨💫


    その空気🍀を背中で感じながら

      太陽の光☀️も浴びる💖✨✨


この空間で


頭がクラクラ😵‍💫💫


ボワーっとなるよ


今、私たちは

異次元空間にいるんだね🎶



⬆️

エネルギーに酔いしれてる図

✨✨😊✨✨🐉



でも、

これだけじゃ

なかったんだ‼️


この日は

一粒万倍日

スタート時点から

金龍🐉さん

アピールしてきてたもんね😆


ここで、とうとう

しっかりと

姿を表してくれました❣️


みて〜✨😆✨

⬇️


金龍🐉さん

寝そべってたよ

✨✨🐉✨✨




感激です‼️


ここは

八百万の神々が集まる場所ですから


かな〜り

強力に願いが叶う場所

と言われています💖✨✨



みんな、夢を叶えようね

✨✨💖✨✨




みんな

穏やかな顔になったよ🌈✨✨


最初よりずーっと優しい表情に

なってるよ😍🎶






虹龍🌈さんも一緒でした💖✨✨




伝えたら


みんなも

光✨の写真虹🌈龍🐉さん


撮れたんだ💖✨✨




天安河原で浄化される🍀

受け取れる感覚へスイッチ変換✨✨


そのために一緒に参拝❣️


そうすれば


✨も🌈虹龍🐉さん

誰でも撮れるようになるよ💖✨✨




写真で🌈龍🐉さんを

お家にお招きしよう✨✨


一緒におうちに

帰ってくれるよ😊




次回へ続きます🐲



 今日も
龍🐉まかせ✨✨✨✨🐉

1人だけど 1人じゃない
いつでも龍🐉と一緒なんだ💖✨✨



  受付中 】


✨開運✨

厳島神社・宮島巡り⛩

 2月22日(火)

✨一粒万倍日✨


観光マップにはない

特別なご案内でまわります‼️


浄化🍀金運アップ✨の旅


あなたも✨幸運の女神になれます❣️

残席3


10,000円


申し込みはこちらから ⬇️

⭐️開運宮島巡り⭐️2月の厳島神社⛩参拝イベント申し込みフォームリンクform.os7.biz

 

 あなたが

✨幸運✨の女神になろう❣️

 

前回の報告記事

⬇️


『宮島は誰でも覚醒させてしまう⁉️〜No.197』🌈七色龍ヒーラー⭐️      キラリン✨です  あなたの変わりたい未来のために🌈 龍🐉からのメッセージを伝え龍🐉のエネルギーを流していきます…リンクameblo.jp


『厳島神社⛩参拝からのお昼ご飯は、龍さんが準備して待ってたよ〜No.198』🌈七色龍ヒーラー⭐️      キラリン✨です  あなたの変わりたい未来のために🌈 龍🐉からのメッセージを伝え龍🐉のエネルギーを流していきます�…リンクameblo.jp

『不動明王様に不要なものは焼き尽くしてもらおう!大願寺〜No.199』🌈七色龍ヒーラー⭐️      キラリン✨です  あなたの変わりたい未来のために🌈 龍🐉からのメッセージを伝え龍🐉のエネルギーを流していきます�…リンクameblo.jp


『お祭り騒ぎだよ〜大聖院〜No.201』🌈七色龍ヒーラー⭐️      キラリン✨です  あなたの変わりたい未来のために🌈 龍🐉からのメッセージを伝え龍🐉のエネルギーを流していきます�…リンクameblo.jp

『宮島は賑やかに参拝✨参加者は3人じゃなかった?増えちゃった⁉️〜No.202』🌈七色龍ヒーラー⭐️      キラリン✨です  あなたの変わりたい未来のために🌈 龍🐉からのメッセージを伝え龍🐉のエネルギーを流していきます�…リンクameblo.jp




 



✨LINE登録の方へプレゼント✨

 

宇宙一の神様✨光✨の写真

&
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

1枚引きをプレゼント中🎁

 

 

 

⭐️開運・太宰府天満宮⛩

参拝イベント

 11月1日

大安💓八朔参り

ありがとうございました😊

 

 

⭐️超開運・神社⛩参拝❣️
厳島神社⛩

 11月17日(水) 
己巳の日詣り

ありがとうございました😊

 

 

⭐️開運・太宰府天満宮⛩

参拝イベント

12月13(月)

ありがとうございました😊

 

 

 

⭐️開運・太宰府天満宮⛩

1月11日(火)

天赦日・天恩日・一粒万倍日

2022年第2位

最強開運日✨詣り

ありがとうございました😊

 

 

⭐️宮島・厳島神社⛩

1月14日(金)

大安・一粒万倍日

ありがとうございました😊

 

 

 

 

ご来場ありがとうございました💖