🌈七色龍ヒーラー⭐️   

   キラリンです

 

 あなたの

変わりたい未来のために🌈

 

龍🐉からのメッセージを伝え

龍🐉のエネルギーを流して

いきます💫✨✨ 


人やお金とのご縁

私が繋ぎます✨✨✨




只今、🐉ドラゴンマスター

SHINGOさん

スクール在籍中🐉


1月zoomお茶会募集中💖



【日時】  1月29日(土)
20:00〜21:30
【募集人数】  3名
【参加費】 3,000円

新春限定のプレゼント🎁付き💖



  前回までの様子🐉『厳島神社⛩参拝からのお昼ご飯は、龍さんが準備して待ってたよ〜No.198』🌈七色龍ヒーラー⭐️      キラリン✨です  あなたの変わりたい未来のために🌈 龍🐉からのメッセージを伝え龍🐉のエネルギーを流していきます�…リンクameblo.jp



宮島⛩参拝③


✨大安  & 一粒万倍日

 

〜自身の浄化と

新たな可能性を見つける旅〜


心身浄化され

感覚を開いて✨巡ります✨✨


お寺のでっかい愛に

包まれるよ❣️

 

 

《 今回の参加者さん 》

エンジェルドラゴンヒーラーQumikoさん

と旦那様です❣️

 『七色龍ヒーラーキラリンさんの宮島ツアーで初体験✨』未来をスーパーHAPPYに❤天使👼龍🐲パワーストーンを遣いあなたのエネルギーを激変させ人生のステージを上げるエンジェルドラゴンヒーラーQumikoクミコで…リンクameblo.jp


 

 


大願寺⭐️

ここは撮影禁止なので、ここまで😉
(お正月仕様🎍)

正面が大願寺の本堂です❣️
幟がたくさんで賑やかでしたよ🎶
(普段はこう⬆️)


厳島弁財天様は本堂の奥😆
年に一度の厳島弁財天祭でしか
お目にかかれませ💦



しかし


ここには、
薬師如来さま
阿弥陀様
お釈迦様
などなど

ずらりとお出迎えしてくださる


順番にお参りできるのです❣️
触れるのです💖

護摩堂には巨大な不動明王🔥

(撮影禁止のためお写真借りてます)


お参りしようと正面に立つと
その場から動けなくなる😶
ぐらい
すごい目力で
見つめられるよ🔥

とっても大きいけど

とっても優しい不動明王様だよ

クミコさんの旦那様は
不動明王様が大好きだとか💖

ここでは
かなりの笑顔で
沢山説明してくださったよ❣️
朝の第一印象とはだいぶ変わってきたな〜😆

千畳閣の異次元で
覚醒しちゃってるから
ここの不動明王さんの
視線に
結構やられてたね😆
すご〜い❣️
の連発‼️

見てて、
不動明王さまの炎が
背中から出てきちゃいそう‼️


オーラ拡大⁉️
不動明王様のオーラを
纏っちゃったんじゃない⁉️

⬆️
(これは後日、クミコさんに聞いてみよう😆)


しばらくここで
不動明王様
を感じます🔥



不要なものを
あの
焼き尽くしてくれるのです
💖✨✨

心が軽くなってくね〜🎶
どう? 私たち
スッキリした顔してる?
✨✨😄✨✨


絵馬は
黒龍さんだよ🐲


クミコさんは
前回宮島に向かうフェリー上で
既に感じてたという黒龍🐲さん💖



絵馬を写真に撮ろうと思ったら 
もう、あちこち
色んなエネルギーだらけよ😍



不動明王様とその他薬師如来様から
見つめられ、取り囲まれてる
この場所は

エネルギーの渦巻く
異次元空間です💖

そんなとこにあるのが
この龍神様ですよ🐉





みんなでお参り❣️

この日は一粒万倍日大安

お財布出して
みんなで
「龍さんお金下さい💖✨✨🐉」
してきたよ😊✨✨🎶


ここでも😄虹龍🌈さんだよ💖✨✨


このまわりを龍🐉はまわってる💫

ぐるりと取り巻いてるね💖


私たちもこのまわりを
まわったよ✨✨

私たちも
龍🐉になったね🐲

いぇーい❣️


そんなんでは、はしゃいでると🎶

海の方から煙が上がってるのを

クミコさんの旦那さんが発見‼️



またまた、
ミラクル発生✨✨ですよ‼️
✨✨🐉✨✨


なんと❣️

とんど焼きが始まったよ‼️



1年に一度しかない行事に

🔥遭遇してしまった🔥🐲

なんと
運がいいんでしょう
✨✨💖✨✨


私たち

朝から感性上げまくってます‼️

🐉のサイン取りこぼしませんよ❣️
一粒万倍日
✨幸運✨を集めながら
宮島を巡っています💖✨✨


干潮時間に合わせて行われる神事に
偶然にも遭遇できる幸せ💖✨✨
最高❣️


大急ぎで浜まで行きましたよ💖✨✨


煙が黒龍🐉さんのよう

空に昇っていくよ〜🐉✨✨



お焚き上げの炎に手を合わせたり


昇る龍🐉を眺めたり


写真を撮ったり



この偶然に感謝して

楽しみます🎶






〜次回へ続きます〜





 
 
今年もご縁を繋ぐ💖
✨開運✨
ご案内していくよ  🎶
 
 
 
 
次は
ここに行くよ❣️
⬇️
募集中のイベント‼️

 

 

 

 

 

 



✨LINE登録の方へプレゼント✨

 

宇宙一の神様✨光✨の写真

&
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

1枚引きをプレゼント中🎁