人やお金とのご縁を

繋ぎます✨

 

   幸せを届ける✨

 

🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリンです

 

 

🐲ドラゴンマスター

SHINGOさん⭐️

💖スクールに在籍中です🎉

 

 

 

 心を込めて  

龍🐉からのメッセージラブラブ 

龍🐉のエネルギー🔥

 お届けしています🌈 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
1月モニター募集💖

1月

ドラゴンカード🐲

モニターセッション

✨✨😊✨✨

 

 

募集します💖

 

 

 

image

 

 

 

 

 ★このカードは龍🐉からのメッセージをおろす

 「ドラゴン・チャネリング」専用です。

 

 ★44枚の美しい龍の絵と、

 SHINGOが龍から受け取った

 メッセージブックで構成されています。

 

 ★SHINGOが校長を務める

 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」

 の生徒のみが持つことを許されています。

 

 ★このゴールドカードは普通には買えません。

 

 

あなたも

 

🐉 龍からのメッセージを

 

受け取ってみませんか?

 

 

 

どんな人でも、

 

ちょっと不安になったり、

 

自信がなくなる時あるよね。

 

大丈夫と思ってても

 

あとちょっと

 

誰かから後押ししてもらいたい😌

 

とか

 

 

 

そんな時

 

龍🐉からの応援メッセージ流れ星

 

受け取ってみよう。

 

 

きっと元気が出るよ龍

 

あなたの笑顔

 

あなたの明日音符の元気ラブラブ

 

お手伝いさせて下さい照れ

 

 

 

キラキラ笑顔ラブ✨✨

 

コインたち開運🌈✨✨

 

私にお任せください❣️

 

 

 

1月カードセッション

モニター募集

 

🐉ドラゴン💎クリスタル

チャネリングカードです❣️

 

【日時】

月〜金

①10:00〜11:00

②14:00〜15:00

 

基本的には

上記の日時で行っています😉

 

上記以外も可能な場合が

ありますので

遠慮なくご相談下さい😊

 

 

【募集定員】

3名

 

【場所】

zoom

個別で開催します

 

 

【料金】

 3,000円

※申し込み日より3日以内(土日祝を除く)

の銀行振り込みです。

 

【キャンセルポリシー】

お申し込み時点から

100%のキャンセル料金が発生します。

ご了承下さい。

 

※詳細はお申し込み後にお知らせします。

 

 1月カードセッションモニター申し込みフォームリンクform.os7.biz


 

 

《今までにいただいた感想》

 

    

カードからのメッセージがハートにスーッと入ってくる感覚で、龍さんの愛を感じました💕

そして、私の中の相反する部分を言い当てられて驚きです!心の中にある強い気持ちをもっと出していっても大丈夫なんだと背中を押してもらったので、これからどんどん出していこうと思います。

 

 

    

仕事にのことで少し悩んでいましたが、

自分が本当にやりたいことが確認できて嬉しかったです。
自分の未来が変化する予感があります。
悩みを持った方に勧めたいです❣️       

 

 

新しいことにチャレンジしたいけど自信がなかったし、迷っていたけど

なんか、少し自信が持てました

前向きになれました。
自分の未来が変化する予感を少し感じています。
お友達に勧めたいです💕

 

 

    

やりたいことを始めたけど、仕事としてやっていけるのか不安でした。

今、目の前のことをしながら焦らず待つ気持ちになれて未来が待ち遠しいです💕
未来がいい方向に変わっていくよう感じられてうれしです💕
決断すべき時の後押しが欲しい人におすすめ✨✨

 

 

ハート東京癒しフェアの様子ハート

 

 

  

 

    

 

龍が好きです。
キラキラのカードにワクワクしました。
今の私にメッセージが欲しかったんです。
誘導瞑想をしていただいて、明確に龍が出てきました。ワクワクしました
自分の未来が変化する予感があります
全ての方に勧めていきたいですラブラブ

 

 

現在の仕事の今後について少し不安を感じていました。
今からの仕事のやり方を考えて行けそうです。
夢が叶うような感じを受けました。
家族にも勧めたいです。

 


これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか?ということを考えていました。  
カードから開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられました

全ての方に薦めたいですラブラブ

 

 

   

  

 

 

 

 

 

 

 

⭐️募集中のイベント⭐️

 

 

 

 

 

 

 

  

🌸新春企画🌸《第3弾》

母なる✨アマテラス様✨と

🐉龍神社へ新年🎌のご挨拶❣️

⛩高千穂巡り

1月26日(水) 大安  

🐲高千穂神社⛩

🐲天岩戸神社⛩

(西本宮・東本宮)

🐲八大龍王水神社⛩

 

【参加費】

15,000円

8,800円
(龍🐉‼️)
 


【募集人数】

  3名  

アマテラスさま⭐️龍神様⭐️への新年のご挨拶⛩高千穂巡り申し込みフォームリンクform.os7.biz

 

  

 

 

 

 

 

公式LINE登録はこちら

 



✨LINE登録の方へプレゼント✨

 

宇宙一の神様✨光✨の写真

&
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

1枚引きをプレゼント中🎁