龍の魔法使いmeguのブログへ

お越しくださりありがとうございます❣️





今日も   大好きな高千穂✨

行って来ましたよ♥️


いつもと違うのは   今日は思いっきりスピな人、キラリン さん主催のツアーに参加♡   ということ⭐️



やっぱさ、神社好きなわけよ、私。

友達と行くのも、一人で静かに参拝するのもどっちも好きドキドキ

でも  どうせなら、  1回くらい   神社のあれこれをわかってる人、エネルギーを扱える人、感じれる人と一緒に行ってみたいラブラブ


通い慣れた神社でもいいから、それを感じてみたい。


ものすご〜く、遠慮しながら参加を申し込ませていただいた😅




集まったのは、キラリンさんをはじめ(!)似たような  ゆる〜い感じの 。。。笑


ゆる〜い3人で、   ゆる〜く  参拝



そして私もゆるすぎて、あまり写真を撮っていない💦



だって、初めは緊張もあったし。。。滝汗


でも、いい感じにゆるいお2人にだんだん安心、だんだん、楽しくなってくるアップ


高千穂神社✨


心地よいエネルギーの中

キラリンさんが金龍のエネルギーを流してくれました✨    




天岩戸神社✨

なんと  ここでは2回も神事に遭遇♡

歓迎されてます😊




天安河原✨

金龍さんいますね♡


ここは虹の写真が撮れるよ♡とキラリン音譜

撮れたよ〜☆



美味しいランチを食べながら。。。おしゃべりして一休み♡



天鈿女命さまが  踊りで迎えてくれる

東本宮☆    Sさん、珍しそうに見てるw



そして。。。


私の大好きな大好きな

八大龍王水神✨




ここでは、普段私が自分で感じている
エネルギーの答え合わせをさせていただきました合格

まーね、正解なんてどこにもないんだけどさ。

それでも、共感がとてつもなく嬉しかったりするじゃない♡

ましてや   もはやここは私のホームだ。と感じている神社だもん。
それは嬉しいよ。




ラストは…

まさかの私がご案内😆💕

知る人ぞ知る、愛してやまない八大之宮✨


今日も、良き♥️



最後はジョイフルで甘いもの食べて

カードを引いてもらいました♥️



私の背中を押してくれる ステキなカードを引いていただき、  密やかな決断が出来そう。   ありがとうラブラブ



そうそう、ジョイフルといえばこのSさん。

全く  わからないとか言いながら、めちゃくちゃ  メッセージ受けとる人


話聞いたら、ほんとにすんごかった目


んで、なぜにジョイフルか。

直前にもその前にも、何故かわからないけどSさん、「ジョイフル」ってメッセージもらってたらしいん。

で。

どこか良さげなカフェとか探してる感じのキラリン。   ぱっと目について  「ジョイフルでいい?」ってw

しかもね、このSさん、昨日10年来の悩み事が解決したばかりなんやて目

そりゃー   ジョイ  が  フル やわなぁw    
Joyfullだけにwww

そこをチャネって拾ったキラリン✨さすが♥️

楽しい1日でした。
ありがとうございました❣️


さあ、高千穂の凄さを再確認したよ❣️
私もフル充電✨

お友達登録よろしくお願いします♥️

アッププレゼント企画やってます♡




あなたに龍の愛のエネルギーが届きますように☆。.:*・゜