おはようございます、nanaです❕


先日1泊箱根旅行へ行って参りました⭐️


東名はいつ行っても混む
イメージから、、、



早め早めの行動をしましたが、、、

やはり渋滞に😆笑笑




朝一、大涌谷の予定でしたが、、、


ナビの到着予定時間を見ると、、、



見事にお昼ごろの到着予定💦



先にお昼を済ますプランにチェンジ!



慌てて探して見つけたココ👇





田むら 銀かつ亭




大涌谷でご飯といえばココ!

的な人気店の模様❗️


今回の旅行も、我が家らしい
直前決行の旅行で、、、
箱根の下調べがあまりできておらず、、、笑



11時前に着いて、この行列😳!
期待が高まる❣️


早速料理を注文


私は、ここの名物

豆腐カツ煮定食¥1,738





伝わりますか???


中は、お肉ではなく、

お豆腐とひき肉を

フライにしたもの❗️




これが、ここの名物との事❣️



ヘルシーだけど、食べ応えしっかり!


味付けは、甘めの出汁に

生姜がしっかり効いてます!



生姜焼きとは言いませんが

そのような味付け!


ご飯が進みます☺️☺️






主人は、名物関係なく 笑笑

ヒレカツ御膳¥3,300




肉厚でボリューム満点💯




ただ、本来注文したものは

銀かつ御膳だったのですが、、、



こっちが届いちゃいました💦



ただ、この2つの違い


エビがあるかないだけとのことで

後ほどエビを持ってきてくれました❗️



なんですが、、、


まさに今!

ブログを書いていて気付いたのですが、、、



デザート来てないなぁ。。。笑笑




さてさて気を取り直し、、、子供達は


親子重¥1,540



とろとろ卵がおいしかったです🥚



分けっこで十分な量でした👍




メニューはこちら💁







ワカサギフライ、牡蠣フライも美味しそうでした✨✨



ただ、8.9割は
豆腐カツ煮を食べてました😆笑!


何ならそれ以外を注文していたのは
我が家だけだったかも💦笑




大涌谷に来たら

一度は食べてみる価値はありです👍




また明日に続きます❣️


ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 

イベントバナー

 


    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓